ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

マクドへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!てりたまーーーーー!笑

マクドへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
てりたまーーーーー!笑

コメント

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

いちごパイうまいっすよ!!

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)


フルーツ食べれないんです。(土下座)

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

私の楽しみ9割が食べれないだと…!?
私はバナナが嫌いでふ(´・_・`)

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)


もうニオイで蕁麻疹が出るくらいの拒否反応っす!!!!(土下座)
もう味も知りません。笑

あぁ~私もバナナほボスレベルで最強に手強い苦手レベルです( ´ิ﹃ ´ิ*)

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

えええー!やば!!
ななななんで嫌いなんですか?

こんなこと聞くのもアレですが(´・_・`)

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

母が乳幼児の頃からフルーツあげてたみたいなんですが、三兄弟の中で私だけがおえ~…ってばっかり吐いてたみたいで。笑
食わず嫌いもダメだと思って自分でも食べてみたりしたんですけど、何食べても蕁麻疹が出て受け付けない体になったみたいですΣ(´□`;)
だから今もフルーツだけじゃなくて果汁の入ったものとかお菓子とかジュースとかでもダメなくらい人生損してる奴なんですよ、、、笑

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

あらー(´・_・`)
完全食べれんやつやないっすか(´・_・`)
無理せんで食べんがいいですもんね(T_T)

「初キッスはレモン味」の本家レモン味もなんのこっちゃですね!
w

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

そうなんですよね~お陰様でケーキとかもだけじゃなくて大嫌いです。笑
我が子には食べさせたいと思いますಠ_ಥ

レモンどころか無でしたね初キッスは!w

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

初キッス、無味wwwww

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

少女漫画のシチュエーションに憧れてたあの頃を返せ!!!!笑

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

「先輩…」とかつぶやきながら
「今はだまって」って言われながらあごくいってされなかったぞ!!!
畜生畜生!!!

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

きゃー脳内変換モード!!!!笑
少女漫画のエッチがあんな激しくて見てられないと思ってたのに実際には普通だったことは誰しもが思ったでしょコノヤロー!!

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

ほんとそれっすよ!!!爆笑
なんだあのやりかましかたは!!
そんなギシアンしなかったぞ!!
くそ痛かったぞ!

あーゆーマンガ意外と作者男だったりするんですよね(´•ω•`)

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

ですよね!!!!
あんなに激しく描かれたらビビリますからね!!!!笑
痛いんですよねほんと。(爆笑)


そーなんですか?!
可愛い名前の人は大抵ブスで3次元の人って聞きました。(爆笑)

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

私が衝撃うけたのは絵に描いたようなデブメガネが可愛い絵を描いてたこと…

キティちゃんの作者…
おっと、これ以上言うのはやめよう

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

うわ~…あるあるある。
大体そういう人は顔だしNGですからね。笑


こらこらこらー!(笑)
いや、分かりますけどね?
いい歳こいて…自粛

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

結構声優さんで顔出しだめな人いますよね!
でもその人たちの場合は
視聴者がアニメ見てる時に
「このキャラの声をしてる人はこんな人だ」と思われたくないからみたいですね!
プロ意識高いー(´•ω•`)♡


私キティちゃん大好きで
作者は可愛らしいおばあちゃん
(大竹しのぶさんみたいな)想像してました笑

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

あぁー!なるほど!
たしかにあんな声の人がこんな人から?!って驚きはありますもんねΣ(´□`;)
漫画家さんも同じでしょうね…この人がこんのえっろいの描くとかマジかよおい。ってなりますしね(¯―¯٥)

キティさん大好きならそれは想像しますもんね!!!!笑

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

私、芸術系の高校通ってたんですけど(音楽)
隣の美術科の地味な女のこが現役漫画家でまさかの絵のクオリティにびっくりしましたw
そりゃ美術科だからうまいんですけどね!笑
ギャップにやられた!笑

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

え、そうなんですか?!
すごい!!!!
絶対音感の持ち主とか!!!!?

身近にいると読んでみたくなりますね!!!
地味な人ほど…さすがです。( ̄^ ̄)ゞ

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

絶対音感ですよー(´ω`*)
音大生は多分持ってない人の方が少ないかも(´ω`*)

ほんと!可愛いけど地味な子だったから意外でした!!
マンガなんてやつ?って聞いてもかたくなに教えてくれませんでしたw
表紙の絵しかみたことなかったですがほんとキラキラした少女マンガで尊敬!!!

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

フルーツからこんなに話題それちゃったよ笑

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

わぁー(’∀’*)♡
私保育士ですけどピアノ全く弾けませんからね。笑


恥ずかしいんですかね?知り合いだからこそゆえの気まずさというか。笑
漫画読むのも自分好みの絵とかってありますもんね!!!!


ほんとや…ごめんなさい。お付き合い頂いて長々と。笑

  • 4月18日
サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

あ!保育士さんしてるって書いてましたよね!
上司はバカだけどって!笑

美術科の子たちもマンガタイトル教えてもらえなかったって言ってました(´•ω•`)笑



いえいえ、ほんと、こちらがですよ笑
毎日この時間話し相手いないから楽しーw

  • 4月18日
ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

ぎゃああああーーーー!
恥ずかしい。笑
絞め殺したいぐらい大っきらいな上司です♡笑


表紙の可愛さから中身めっちゃえろかったらおもしろいですね!!!!笑
純粋漫画なら土下座です。笑


私も楽しくて楽しくてみなさんおもしろいですね!!!!笑

  • 4月18日

「雑談・つぶやき」に関する質問