※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
お金・保険

(株)アセットマネジメントパートナーズ代表取締役 遠藤 哲也この人知っ…

(株)アセットマネジメントパートナーズ
代表取締役 遠藤 哲也

この人知ってる方いらっしゃいますか?
旦那がこの人の何かにお金を投資しようとしてます😨

コメント

ママリ

アセットだと不動産かなんかですか?
投資は悪いことではありませんが、なんのために投資するのか、投資したメリットがなんなのかは知りたいですね

• りす

りす

失礼しました!この人は有料で勉強会開いてる人でした。

将来の老後資金や学資のために~とか言って、ビットコインや株を始めてる旦那なのですが、コソコソやって嘘ついたりしてる旦那に不審にも思いながら目をつむろうと思ってました。
    しかし、子ども手当を当てにして新たな投資をしようとしてます。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

検索してみました。
札幌で資産運用セミナーとかされてるみたいです。

投資内容がきちんとしているのであれば良いと思います。
運用資金は基本的に余剰金から出すことが大切なので、毎月の貯金の一部から出す、またはご主人のお小遣いから出すのが良いのではと思います。

調べてみましたが投資のコンサルティング会社みたいです!

旦那さんこの方の何に投資をするのでしょう……

単純に投資ならこういうコンサルティング会社なんて挟まないでも良い話ですよね。。

セミナーで話聞くだけとかならまだしも、この人の何に投資するのか聞いた方が良いと思います……

「お金・保険」に関する質問