※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
住まい

月極駐車場のことでお聞きしたいです😣いまA社で駐車場を借りているので…

月極駐車場のことでお聞きしたいです😣
いまA社で駐車場を借りているのですが、道が狭く毎回停めたり出たりに苦労しています。
最近同じA社所有している駐車場で空きが出たようで場所を移動したいと考えているのですが、このような場合は再度敷金などいれないといけないのでしょうか😖
それとも書類作成時にかかる事務手数料くらいで済むのでしょうか😩

コメント

きなこ⭐︎

基本的には再度敷金入れる必要あります💡
管理会社のご好意で免除してくれる場合もありますが、ほとんどがないかなと思います💦

• あいか

あいか

コメントありがとうございます!
    やっぱり必要ですよね😖
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 2月20日
ママリ

駐車場借り換えしたことありますが、前のとき入れてた敷金がそのまま戻るので、それをスライドで新しい契約の敷金にしてもらいました。
なので結果的にかかってません。
前のときは敷金払ってませんか。

• あいか

あいか

コメントありがとうございます!
    明細を確認したら2月17日から契約で今月分の日割り額と3月分の料金を振り込みました。あとは礼金をいれて敷金はなかったです😭

• 2月20日