さきんちょ。
雑談・つぶやき

みなさん、たまごクラブとかって買いましたか?

みなさん、たまごクラブとかって買いましたか??

コメント

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

サンシャイソ快便姫♪イェェェェェェイ!

買ってました\(^o^)/
妊娠中は何食べたら悪いとか
この体操がいいとか書いてたので
たすかりました\(^o^)/

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

やっぱり買った方がいろいろわかりますよね!!
ありがとうございます!
買ってみようと思います(*^^*)

  • 4月18日
KaKo

KaKo

買ってもいいですが、付録が目的じゃなければ、図書館でも借りられますよ!

あとは、ブックオフとかにいけば100円ぐらいで買えます。

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

そうだったのですか!!
でも、新刊を購入したいとおもいます!

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

買ってます\(^o^)/♡⃛
新刊 名付け辞典が付録でついてました✩

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

毎月買ってるんですか?

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

まだ2回くらいですが
買ってます♡⃛
一番はじめは妊すぐを
購入しました(。・ω・。)!

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

初めての妊娠なのでやっぱりわからない事が多いので買った方がいいですよね*\(^o^)/*

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

私も初めての妊娠でわからないことだらけなので読んでます♡*゜
ためになりますよね(❁´ω`❁)

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

まだ、買ってないんですが、今度の検診の後に母子手帳もらうのでその後にでも買ってみようと思います(*^^*)

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

予定日いつですか?♡*゜
母子手帳嬉しいですよね!
(。・ω・。)
今 つわりとかしんどくないですか?
ぜひ買ってみてくださいねー♪

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

まだしっかりとした日にちはわからないんですが11月予定です( ^ω^ )
母子手帳嬉しいです!
それが6週目ぐらいの時はすごかったんですか、最近全然つわりないんです(・・;)

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

そうなんですね♪
私10/1なので、1ヶ月違いくらいですね♡*゜

つわりないんですね!( ¨̮ )✡。:*
私はここ最近まで波はあったもののつわりがあったので、ないの羨ましいです♡*゜

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

先輩ママですねV(^_^)V

最初の方は寝てないとダメなぐらいつわりあったんですが、最近はほんとになくなりました(゚o゚;;
でもいきなりつわりがなくなって大丈夫なのか?って思ってしまいます。

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

つわりが急になくなると
確かに心配になるかも
ですね(・_・、)
でも きっと赤ちゃん すくすく
育ってますよー(❁´ω`❁)♪

検診のとき赤ちゃんに
会えると安心するし、嬉しいですよね♡♡

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

ぱたりとなくなったので自分でもびっくりしています。
元気に育ってくれれば嬉しいです(OvO)♥️

ほんと、早く検診になってほしいです!!!

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

次の検診楽しみですね!!¨̮♡

私もようやく来週4週ぶりの
検診ですー(∩´﹏`∩)!
元気かなぁって頻繁にエンジェルサウンズで心音きいてます(笑)

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

明々後日に検診があるのでドキドキです!

1ヶ月ごとの検診になると不安ですよね(゚o゚;;
心音聞けるものがあるんですか!!

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

ドキドキですねー♡
元気に動いてる赤ちゃん見れたらほんとに安心しますよね✩

かなり不安なんで、頻繁に心音きいてます(笑)
友人から借りたんですが ジェルを塗って当てると心音が聞けますよ(。・ω・。)!

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

ほんとに動いてるあかちゃんを見たら安心します(。-_-。)

そんなのがあるんですね!!
私もちょっと探してみようかな…笑

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

もう経腹エコーしてますか?♡
こないだ初4Dだったんですが
すごく元気で可愛かったです!

前赤ちゃん本舗でも心音きけるもの売ってましたよ!\(^o^)/

まだほとんど胎動感じられないのではやくはっきり胎動を感じたいですヾ(*´∀`*)ノ

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

いえ、この前の検診が初めての検診だったのでまだまだです(。-_-。)
あたしも顔とかはっきり見えるようになりたいです!!

ベビー用品を早くから集めたいです(笑)

私も早く胎動感じたいです♥️

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

そうなんですね!(。・ω・。)
まだ私もそんなにはっきり顔が
わかるわけではないんですが
4Dだと 人間の形がもうわかるのですごく嬉しくなりました♡

私も性別わかったら、ベビー用品はやく集めたいです♡!
可愛いですよね\(^o^)/
早ければ次の検診で性別がわかるかもなのでドキドキしてます♡

胎動わかると元気なんだなって
実感できますよね❤️

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

自分のお腹の中にいるって考えるだけで幸せになりますよね(*^^*)

おぉ!!それはドキドキですね!!
私も早く性別わかってほしいです♪

元気に動いてくれれば嬉しい💞

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

すごく幸せですよね♡
よくお腹さすりながら話しかけたりしてます(笑)

性別知りたすぎますよね♫
元気な子なら性別はどちらでもいいですが♡(^^)

ですよねー❤️
胎動、はっきりわかるようになるとポコポコ動くみたいですごく
楽しみですー\(^o^)/

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

わかります!それ(笑)
つわりがない日とかはいい子だねぇ〜って言ってました(笑)

そうですよね!!
でも、名前考えるのが難しそうですよね(゚o゚;;

強く蹴ったりしますよね!!
早く出産したいです(OvO)

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

私もつわり軽い日は いい子だねー て言ってました(笑)
同じですね!(^^)♡

確かに名前考えるのはかなり大変そうですね!!(>_<)
最初の贈り物だから いい名前をつけてあげたいですよね♫

わかりますー!
出産ドキドキですが
早く赤ちゃんに会いたいです(❁´ω`❁)

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

同じですね!!笑

すでにいろんな候補が上がってます(笑)(笑)

産む時はめちゃくちゃ痛いっていいますよね!!
失神するかと思ったって言ってました(笑)

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

私もです!(笑)
性別わからないのに
男の子バージョン女の子バージョン何個ずつか考えてます♡(笑)

痛いっていいますよねー(・_・、)
どんな痛みなのか想像もつかないです(*_*)
友人は出産後も会陰切開のあとが痛いて言ってました(>_<)

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

考えるだけでも楽しいですよね(*^_^*)

ほんとですよね…ちょっと怖いってゆーのがあります>_<
会陰切開ですか…いたそうです。

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

すごく楽しいですよね♡
性別わかったらもっと考える時間増えそうです♡(^^)

怖いですよね( ; ; )
でももう少しで会える!と思って頑張るしかないですよね(>_<)!
既にドキドキです‥!
会陰切開できればしたくないですよね( ; ; )裂けることもあるとか聞くとめっちゃ怖いです!(>_<)

  • 4月18日
さきんちょ。

さきんちょ。

なおさら楽しさが増しますねV(^_^)V

陣痛とか辛すぎそうですよね>_<…
会陰切開ってそんなことにもなっちゃうんですか!?
怖い…

  • 4月18日
にゃー*

にゃー*

ですね♡かなり楽しみです!

陣痛ほんとに辛そうですよね( ; ; )
最近生理もないから痛みもまるでないし、久々の痛みに耐えれるか不安です!

裂けるよりは切開んがいいんですかね?( ; ; )どっちにしてもかなり怖いですが‥
でも友人でひとり 初産でも切開しなかった人がいますよ!
そうであってほしいです(>_<)♡

  • 4月18日

「雑談・つぶやき」に関する質問