※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
家族・旦那

本当におもしろい義理実家の皆さんって。私が義理実家に行かない時に旦…

本当におもしろい義理実家の皆さんって。
私が義理実家に行かない時に
旦那も子どもも含め集合写真撮ってる~(^^)
別にいいけどね。
毎回、上辺だけで接してくんのやめてよね~って思う。
実際、旦那と子ども一緒に撮ってる写真しか
飾ってないし。笑
あの義理母の全力の笑顔見るのでストレス。
なんかもう、関わるのすらめんどくさい。
意味のないLINEとかいらないし。
このまま実家のある県から離れた生活のほうが
楽なのかもしれない。

同じような方いますか?

コメント

なべり♡

写真、たくさん送ってね〜!っていうわりに、送っても毎回同じ内容が返ってくるのでもう送ってませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あと、全く思ってないだろうにとりあえず褒めとけばいいだろ的な姿勢が嫌いです。
今年は勝手に私達の結婚式の写真を断りもなしに年賀状にしてたので来年は娘の写真を使われそうでこわいです。。

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    同じ感じです…(T▽T)
    勝手にですか?有り得ないです…
    やはり、嫁て所詮は他人だから
    合わないんだなあ。と実感してます。

    • 8月18日
2B2

小さい嫌がらせですね(笑)

私も最近嫌なことがあり、その瞬間から義母への思いが消えました。若干旦那が私の異変に気づいてますが、気にしません(笑)

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    地味な嫌がらせすぎて
    笑えます(*゚▽゚)ノ

    私も極力関わらないように
    してますが毎回、旦那と喧嘩なるので
    ついつい全部言ってしまいそうなります。

    グループLINEも私だけでなしの
    ファミリーができてて
    笑っちゃいました…笑

    • 8月18日
なむ

あまり子供にも会わせません(笑)

そんなに遠い距離でもないけど面倒だし、私に酷い対応した罰と思ってます(笑)

前は私も必死に耐えていい嫁でいたいなんてかすかな希望を持ってましたが、辞めました😅

もう何やっても非常識には伝わらないので目には目を、歯には歯をって思って極力会わない!を徹底してます‼︎

  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    旦那が会わせたくて
    毎回連れて行きますよ…ο(`^´*)

    私は4時間位かかりますが
    帰る度に会いに行くというのが決まり事
    みたいになって最悪です笑

    いい嫁でいるのも限界来ますよね😂

    私は長期滞在しても
    買い物行かない?とかご飯食べに来ない?
    の、攻撃がうざくて
    旦那だけ行かせたりとかしてます…

    • 8月18日
  • なむ

    なむ

    4時間も離れてるんですね💦💦

    行く頻度は高いですか?

    暗黙の了解で会いに行くのが当たり前とか嫌ですよね💔

    買い物なら1人で行けるし、御飯だって家族だけで行きたいですよね(笑)

    私は主人を義理実家の思い通りに動かしたくないので主人もなかなか行かせないです😅

    子供も人見知りが始まったので義理実家に行くと泣くようになり、人見知りを理由にあまり行きません💦

    本当に義理実家の付き合いって面倒ですよね😱

    • 8月18日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ


    そうです…
    連休あると遊びに来たりして迷惑です。笑

    旦那の長期出張があると
    実家に帰るので
    二ヶ月に2~3回は行ってますよ😐
    暗黙の了解がいつからできたの?って
    私も疑問です笑

    旦那さんが理解ある方で
    羨ましいです!!

    人見知りの時期が
    ずっと続けばって何回も思いました😂😂

    どうにもできない問題だから
    諦めも肝心ですよね(´•ω•̥`)笑

    • 8月18日
  • なむ

    なむ

    遊びに来るんですか😱💦
    居留守使いたくなりますよね(笑)

    1か月に一回は行かなきゃくらいのペースなんですね😭

    理解あるか解りませんが、行くなよ!オーラを出してます(笑)

    どうにもならない事もありますよね😥

    お嫁さんの立場って難しいですね😭

    • 8月18日