※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
家族・旦那

義母と揉めたことある人いますか?どんなことで揉めましたか?🤣

義母と揉めたことある人いますか?
どんなことで揉めましたか?🤣

コメント

しろくまちゃん

ありまーす!夫婦仲も険悪になり離婚危機までいきました!

私が産後2ヶ月実家にいて子供をあまり見せに行かなかったことに不満を持たれ、これを引き金に過去の細かいことも持ち出されめちゃくちゃ文句を言われました😭

• ちい♡

ちい♡

でもいまは離婚してないんですよね?😳

• 2月20日
mei🍒

元旦那の母親ですが、最初から私のことが気に入らなかったんでしょうねー
少し同居してたときに、はっきり嫌いって言われました😂
こちらも嫌いだったので孫の顔見せず縁切りました(笑)

• ちい♡

ちい♡

縁切るとは具体的にどうゆう関係なんですか?🥶
    会わないとか?

• 2月20日
  • mei🍒

mei🍒

会わないですね。もう離婚してるので生きてるか死んでるかもわからないですけど😂
    当時臨月の私に嫌いって言ってきてそれで今まで我慢してたものが全部切れてしまって、産後は一応報告だけはしましたが会わすことなく離婚しました。

産後病院に駆けつけて一言謝罪でもあれば違ったのかもしれないですけど、何も無い上に勝手に自分のLINEのタイムラインに娘の写真を載せててドン引きしました。ちなみにその写真は元旦那が勝手に送ったものです(笑)

若いおばあちゃんだねーと持ち上げられて調子に乗ってる返しのコメントが痛すぎて笑いました😂元旦那を通して孫に会いたいって言ってたみたいですけど意地でも会わせなかったです。
    それから間もなくして離婚しましたが、離婚を知った理由が元旦那が悪さして留置所に入れられたときに身元確認で呼び出された時だったそうです(笑)
    私はもう赤の他人だったので、息子の不祥事で離婚を知ってホンマにアホやな〜哀れやな〜と思いました。孫にも会わせてもらえず、息子は知らない間に離婚しててそれも警察の中で知るっていう😂
    書き出すと止まらないですがそんな感じでした😄

• 2月20日
ママリ

色々揉めましたが、私は静観してるだけで義母が一人で自己満のために騒いで全部きっかけ作ってる感じです🤷‍♀️
とにかく私の事が気に入らなく、実家の母にまでクレーム電話をして、挙げ句、縁切り宣言されて今は平和です。
本当に出会った事のない頭のおかしい人でした。普通にお付き合いなんてできないです😫

• ちい♡

ちい♡

えー実母に電話とかやばいですね😂
    旦那さんとは離婚してないですか?

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

離婚してないです。
    夫も義母の事を頭おかしいと思っているので、連絡もほとんど取らず最低限の付き合いです。子供を義母に合わせた事ないので、子供に合ってもらって義母にも変わって欲しいと思ってるようですが、スーパー頑固なので変わるとは思えないです🤷‍♀️

• 2月20日
ママリ

揉めて縁切ってます🙋‍♀️
どんな手使ってでも離婚させてやる!
うちの子(旦那)はこんな子じゃなかったのに!
と言われ、揉めたというか冷めました💗

ママリ

揉めたというか感覚は一方的に怒られましたが、息子の黄疸治療を私から報告せずに、義姉から報告受けてバチ切れしてきました🤣🤣

退院したらその時報告しようとしたのに入院中めっちゃ切れてきて、退院後も何回か電話で1時間くらい責め続けられましたよ🤣🤣

第三者から言われる気持ちわかるか?!みたいな…

どうでもいい🤣って思いながらとりあえず嫌な気持ちにさせてすみません。とは言いましたが、家族やねんからあんたもいいたいことあるんやったら言いーや!って言われましたがまだ産後1週間とかでそんな気力もなく「はい…はい…」だけ返事してたら、「そっちがその気ならもーええわ、うちもそーするわ」

言われて一方的に縁切られました🤣🤣🤣

2年くらい経って私は別にどーでもよくて、旦那にとって母は1人って旦那は多少なりとも大事にしてるので、私も同じように、と思って今は仲直り?みたいな、はしました笑

bam

主人の口座を義母が持っていて、そこに振り込まれるお金も義母が自由に使っていたので、振り込み口座を変えると伝えて揉めました!!
死ねって言うのかとか騒がれたので、そうは思ってないけど、返してくれないなら早く死ねって常に思うと思うって言いました🤣🤣
結婚したら息子にも家庭ができるのだから、いつまでも息子を所有物扱いされても😅😅