※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人と比べるのは良くないのに、羨ましいし私もそうでありたかったな〜😂と…

人と比べるのは良くないのに、羨ましいし私もそうでありたかったな〜😂とか最近考える事があります😭

新居の購入でお金の援助とか羨ましすぎるし頼れる身内や友人がいるのもすごく幸せな事だなと思いました🥲

こんなの考え出したらキリがないけど笑笑

でも大好きな夫との子供を授かった事は幸せな事なので、私たちなりに頑張っていかなきゃなー🤣
この考えはほんとに捨てよ!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😭😭
隣の芝生は青く見える…どころか、黄金に見えます😭😭

sumire.

わかります😂😂

お金の援助なんて夢のまた夢の話です😂
買え買え言うくせになにもしてくれません😂

友達は、戸建て(注文)も車(フルカスタム)も結婚式(こだわりまくってる)もぜーんぶ出してもらってて
御祝儀などは自分たちでもらってて
あ~いいなぁと思ってしまいます😂

ドラ

わたしも、よく思ってしましまいます。

転勤族で、私だけ実家から遠く離れてくらしてるので、実家の近くに住んでいる実姉や実弟は、お米や野菜をもらったり、食事つれてってもらったり、子供たちにも、いろんな物をかってもらってます。

私は年に1~2回しかかえらないし、電車、飛行機と特急電車、バス移動なので、なにも貰えないし・・・

親から、食べ物などの仕送りなどは、一度ももらったこともありません。

主人の両親はどちらもお亡くなりになってるので、なんの援助もありません。

転勤族なので、知り合いもいないし、なんの援助もおさがりもないので、今度うまれる赤ちゃんの為に、出来るだけ新品で揃えようと思ってはいますが、ジモティーや、メルカリで、安くて綺麗なもの等あれば、買ってみようかと思っています。

お互い、自分達なりに、頑張っていきましょーーー!

みみ

比べるのは他の人じゃなく過去の自分にしましょう😌

「ココロ・悩み」に関する質問