※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカウサ
お出かけ

コロナ禍でお子さんがディズニーデビューした方いらっしゃいますか?娘の…

コロナ禍でお子さんがディズニーデビューした方
いらっしゃいますか?
娘の一歳のお誕生日にパークデビューをと考えているのですが
関東在住ではあるものの高速で片道1時間半から2時間ほどかかることとコロナの心配をしており
悩んでいます。
パーク内はかなり徹底されているようですし
夏になればまた状況も変わるかと思いますが
是非行かれた方のご意見や感想を教えてください😭
ちなみに希望としては1日目パーク(ランド)→ホテルにて一泊→翌日ゆっくり帰宅
の流れを考えています。

コメント

一昨日行きました!
今は緊急事態宣言中で5000人しか入れないのでまず人がいません!
すれ違わないくらいですし乗り物も並ばないので子連れはたすかります!(乗り物も貸切状態)

退会ユーザー

こんな感じでガラガラですよ!!
    ですが今から緊急事態宣言中のチケットとるのは難しいですね、

• 2月19日

退会ユーザー

ごめんなさい!1歳の誕生日ってことはあと7ヶ月後ですかね?!
    それでしたら人は多いと思います…

• 2月19日
  • チカウサ

チカウサ

コメントありがとうございます!
    ほぼ貸切いいですね!☺️

• 2月19日

退会ユーザー

乗り物は貸切だったので子供が泣いても気にならなかったです!

• 2月19日
  • チカウサ

チカウサ

ちなみにお子さんおいくつですか??💦

• 2月19日
amj

去年の11月に息子が11ヶ月の時にデビューしました✨
その時は宣言は出ていない時で、入場者数は制限されてるから普段よりは断然少ないとは言え普通に人はいました😅
アトラクションが最大15分待ちくらいな感じです(^^)
レストランもアトラクションもスムーズに入れる印象でした✨
アトラクションは距離を保つように並ぶので、普段からだとあり得ないくらい列が長くなってます😂
でもその場で待つと言うよりは、ひたすら歩いて進んでるって言う感じで待ち時間が過ぎていきました(^^)
レストランも隣同士にはならないように、一つ感覚を空けてテーブルに座るようになってました!

写真はパレード待ちの状況です!
密にならないように感覚を空けて座って下さいって促されます!

1歳とかだとアトラクションもそんなに乗れないかなぁと思っていたんですが、バズのアストロブラスター、モンスターズインク、ハニーハントなど乗れて、大人も結構楽しめました☺️

• チカウサ

チカウサ

非常に詳しいコメントありがとうございます😭
    とても助かります💦
    ちなみにアトラクションでお子さんは泣いてしまったり等ありましたか?
    お子さんにもよるかと思いますが
    大きな音や光などでびっくりして途中泣いてしまった時どうしようかなと心配しておりまして‥

• 2月19日
  • amj

amj

グッドアンサーありがとうございます😊
    うちは最初に行ったのは、スティッチのエンカウンターだったんです笑
    しょっぱなから座りっぱなしのやつで大丈夫かな?と不安でしたがなんとか乗り切りました😂
    うちは全然泣かなかったです✨
    その後はイッツアスモールワールド行って、すごい不思議そうにキョロキョロしてました😳
    それからちょっと激しいプーさん、モンスターズインク、バズ、みたいな感じで行ったので、抵抗なかったのかもです(^^)
    1歳くらいの子が乗れるものなので、そこまで激しいものはないし、真っ暗になるようなものもあまりないと思うので大丈夫かと😊

• 2月19日
  • チカウサ

チカウサ

とんでもないです!
    詳しく実際のお話を教えて下さりとても参考になりました✨
    一歳になり今よりコロナが落ち着くことを願って行ける日を楽しみにしようと思います💕

• 2月19日
  • amj

amj

夏には落ち着いてるといいですね😭
    1stディズニー楽しんでくださいね☺️

• 2月19日
  • チカウサ

チカウサ

ありがとうございます✨

• 2月19日
ぽよ

子供が生後4ヶ月の頃からたまに行ってます^_^

コロナは状況見てって感じなのと、
夏でオリンピック開催するとなると外人さんいるかなー?って考えると少し怖いですね💦

片道1時間半かかるとかは別に気にしないです^_^
姉と甥と良く行きますが、姉の家は車で1時間半くらいの距離です🚗

1人座りが出来れば色々乗れる乗り物も多いですよ^_^
楽しそうにしてるのもあれば、キョトーンポカーン😀って感じの乗り物もありました笑
泣くことはなかったです。

一歳くらいなら軽い乗り物何個かとパーク内をゆっくりウロウロしたり写真撮ったりするだけでも楽しいかなと思います^_^
もしあればキャラクターに会えるレストランとか予約出来ると楽しいかもです☺️
※今はコロナでないです😭

• チカウサ

チカウサ

コメントありがとうございます✨
    確かに今は外国の方、ほぼいないですがオリンピックで増える可能性大ですもんね💦
    車も距離的に大丈夫そうなので
    行ける日を楽しみにしたいと思います!

• 2月19日

「お出かけ」に関する質問