※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自律神経の乱れを治しなくて、整体に行こうかと思っています!たぶん不安…

自律神経の乱れを治しなくて、整体に行こうかと思っています!
たぶん不安障害?のような症状もあり
体のどこかが少し不調な気がすると一気に不安感が増して余計に体調が悪くなります💦

通われて治ったというかたいらっしゃいますか⁇

コメント

ぱんだの母🔰

はじめまして。
アドバイスではないのですが、「私と同じだー‼️」と嬉しくなったので書き込みしてしまいました。すみません。

性格として、大雑把で楽天的なのに、変なところでこだって考え込んでしまうタイプです。
四人目の産後から落ち込みの頻度が増えたり、些細なことで落ち込んだりしています。

胃痛がするだけで「このままもっと痛くなって死んでしまうのではないか」と不安になります。

整体で効果あるなら、私も試してみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も嬉しいです😭なかなか夫に話しても辛さをあまり理解してもらえなくて。
    私も結構大雑把なんですけど、神経質なところもあり産後更に神経質が増えたような感じです💦
    2人目産んでから、体調が悪いことが増えたり、子供から風邪もらって今までなったことないところまで悪化してしまったり全然良くならない、、ってことが多くて、それが一年位続いて、、
    そこからちょっとでも体調悪いような気がすると息苦しくなったりしてしまいます😭
    ちょっとパニック発作も出るようになってしまって💦

先日、一度整体に行きました!全部体の不調を話したら、体も整えつつ自律神経の整え方も教えてくれると言われたので、実際治った人いるのかな?と思って投稿しました!実際に通われてる人は沢山いるみたいです。
    ただ、そこは人気だしすごく高くて😭でも辛いからちゃんと治してくれるところに行きたいんですよね🥺
    不安感しんどいですよね。。
    長くなってすみません😂ちょうど寝れなくて起きてました笑

• 2月20日
ぱんだの母🔰

お金も時間も無限にあるなら、病院やカウンセリングやヨガやリラクゼーションや、、、、やってみたいことは、たくさんあるけど。
なかなか難しいですよね。

今は近所にある漢方内科に通院し、漢方を飲んでいます。
実際にすごい効き目かどうかは分かりませんが、私にとっては「これを飲んだら大丈夫だ。」というおまじない(プラシーボ効果?)で気持ちが落ち着いているように思います。

結婚して15年。夫には理解できないみたいですが、私がそういう性格というか体質なのを認めてくれるようになり、否定的なことは極力言わず、黙ってみてくれています。何をしてくれるわけでもないですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も漢方内科にいってます笑
    一応頓服も貰いながらです😂
    薬があるだけでなんとなく落ち着けますよね、、

ほんと同じですー、うちも否定的なことは言わず何もせずってかんじです笑
    だから病院には行かせてもらってます。薬はないと無理なんで💦

• 2月20日

「サプリ・健康」に関する質問