※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinnchan
家族・旦那

最近の夫婦のノロケ話よかったら、聞かせてください🎵(*´ー`*)ラブラブ…

最近の夫婦のノロケ話
よかったら、聞かせてください🎵(*´ー`*)ラブラブの秘訣などもあれば知りたいです☺

コメント

あーか

さっきの出来事です♡

旦那はよく家事してる私のところに息子を抱っこしながら近寄ってきて、「(息子に)チューして!」と言うので、おでこにチュッとすることがよくあります。
さっきもそう言ってきたので、息子にチュッとしたら、「違う!!俺に〜!!」とせがんできて可愛かったです♡

秘訣というわけでもありませんが、どんなに忙しくて寝不足でも、息子が寝た後は少しでも夫婦の時間作って、旦那を構ってあげることにしてます(・ω・)/

• rinnchan

rinnchan

微笑ましい光景ですね❗羨ましいです。(*≧∀≦*)私もいつかそんなふうになりたいです。

• 8月18日

私も今里帰りをしています。
連絡はこまめに取り合っていて、主人は家に帰ってもひとりなのでやっぱりひとりは寂しいねって。でもこうやって連絡取り合ってると、付き合ってる頃を思い出すねって話をしていました。
付き合っていた頃を思い出すと私はきゅんきゅんするよーと送ると、男だからきゅんきゅんはわからないけど、会いたいし改めて好きだなと思うよと言ってくれました^ ^
喧嘩もするときもあるけど、離れてこういう気持ちになるのも良いなと思いました♡

• rinnchan

rinnchan

会いたいと言われるのは嬉しいですね❗(*´ー`*)改めて好きとか本当にドキッテなります。
    ラブラブいいですね。

• 8月18日
はなめがね

産後で服を買ってなくて、3人で出かけた時に主人が帽子とカーディガンを買ってくれました♡
髪も切りに行ってないので、今度休みの時に預かるから切りに行ってきなと言ってくれました(*^_^*)
付き合って8年、結婚して2年の熟年夫婦(笑)ですが、自分ではラブラブな方かなと思ってます。

• rinnchan

rinnchan

優しい旦那さんですね☺
    頼りになりますね。

• 8月18日
れん

構ってちゃんの主人です。
自分のほっぺをつんつんてして、「んっ」て言ってほっぺにちゅーをせがんできます。

もぅ四十なのに(*^^*)

• rinnchan

rinnchan

構ってちゃん可愛いですね🎵
    つんつんもなんだか
    きゅんとするような🎵

• 8月18日
荘川

仕事中(自営業で、一緒に仕事してます)、「暑い~!」と言いながら後ろからギューッとしてきました(笑)
暑いならくっつくな!と言いながら嬉しかったり(*´∀`)
毎日こんな感じでじゃれ合うバカ夫婦です(笑)

• rinnchan

rinnchan

ぎゅうはうれしいですよね❗
    いまは、本当に暑いですけど❗素直に言えないときもありますね。嬉しさと真逆にいったり。

• 8月18日

さっき息子と遊んでたら旦那が嫉妬したのか「ほんとはママはパパのだからね!」って息子に言っていてちょっとキュンってきました💕
あと最近旦那から大好きとかI LOVE ママとか言ってくれるようになって言われる度幸せな気持ちになります(๑´꒳`๑)

• rinnchan

rinnchan

私も将来そう言われたい☺
    とりあいされてみたいです。(≧∇≦)(笑)

• 8月18日

現在 里帰り中で旦那とは離れてます(T ^ T)

一緒に暮らしてるときはメールしてもなかなか返ってこないし、返事4時間後とか当たり前で(`^´) お正月とか数日離れるときもこちらから連絡しないと一切音沙汰なし。

なのに、里帰りしてからは毎日仕事終わりに電話してくれます♡1人で寝るの寂しいとか、早く会いたいとか(*^^*)離れてる分ちゃんと言葉で伝えてくれるので嬉しいです♡

月末に会いに来てくれるので待ち遠しいです(●`□´●)♡

• rinnchan

rinnchan

寂しいとか会いたいとか言われたらうれしいですね☺
    いままではそっけなくても
    離れたときにちょっとしたギャップにきゅんとなりますね❗

• 8月18日
あここ

同じ年、付き合って6年、結婚して4年
毎日一回は、『今日の○○可愛いな』とか、じっとみて『可愛いなー』とか言ってくれます。
すっぴん、ぼさぼさ、Tシャツインの腹巻きで寝起きの不機嫌なときも、トイレを開けっぱなしで大の方をしてるときも笑、夜遅く仕事から帰って来たのに、私は寝転がりテレビみながら携帯をいじり『おかー』といい動かないときも、可愛いと言ってくれます笑
むしろ、顔は全くかわいくなく今まで可愛いと言ってくれたのは旦那だけ、元カレなんか顔大福やから痩せろとか言っていたぐらい笑家族やいとこにも、後ろだけ美人とか言われるぐらいなのに、旦那は私のコンプレックスのぷくぷくのほっぺたをいつも可愛いと触ってきます。
やっぱり、可愛いって言ってくれる人といるのが幸せです( 〃▽〃)
でき婚だけど、色々と喧嘩もするけど、仲良しですね(*´ω`*)

仲良しの秘訣かはわからないですが、私が気分屋なので好きスキーと行くときと、うざい離れてーってときとあり、旦那はそれに振り回されるのが嫌だと言ってるけど、自分では気付いてないけど、それがいいんだと思います笑

• rinnchan

rinnchan

可愛いは嬉しいですね❗確かに自分をわかってくれて可愛いと思ってくれる人が一人いるだけで幸せですね☺

• 8月18日
まひみこ

うちの旦那もかまってちゃんです(笑)

うちの仲良しの秘訣は
毎日、たわいもない会話をします!
世間話だったり
二人が出会った時の話だったり
同じ話を繰り返しですが
それでも会話は大切だと思ってます♡
ケンカとゆぅケンカは1度もありません(^-^)
私が一方的にキレることはありますが(笑)

毎日、なんらかしらの冗談を言ったりして遊んでます(笑)

• rinnchan

rinnchan

会話は大事ですよね☺
    ちょっとしたことでも色々はなすだけで楽しいですよね❗ずっとそんな風に過ごせるといいですね☀

• 8月18日
e◇

息子にメロメロの夫ですが、
「母ちゃんは父ちゃんのものなんだから、今は母ちゃん貸してあげてるだけだからな!大きくなって母ちゃん泣かすようなことしたら、父ちゃんが絶対に許さんぞ!」
って息子が産まれた時から言ってました(笑)
最近は息子が甘えようと私に近寄ってくると「あっ!〇〇(息子)ずるい!俺もーっ‼︎」って一緒になってくっついてきます(*´꒳`*)
でもそんな時息子は父ちゃんの鼻をパンチして退治するので(笑)それを見ながら幸せだな〜って思います♩。*
お互いに感謝の気持ちを毎日口にすることが、仲良しの秘訣ですかね\( ˆ ˆ )/♡

• rinnchan

rinnchan

貸してあげるがドキッテなりますね。読んでるだけで幸せな風景浮かびます❗
    感謝の気持ち大切ですよね❗

• 8月18日