※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで時間通りに出かけられず、専業主婦が辛いと相談です。

子どもがいると時間通りに出掛けられない、本当に時間通りにできない事が毎日、もう数年…。耐えられません。
専業選んだのは自分だけど本当にしんどいよ。一人ならすぐ出掛けられるのに…。

コメント

naaco

わかります😖余裕もって準備したり、何時に出るよ!など前もって伝えるようにしているのですが、その時間になっても結局グズグズ…なんてザラにあります😭いつになったらすんなり出かけられるんでしょうね。。😭

はじめてのママリ🔰

すっごーーく分かります!
私がどんなに早起きして前もって色々準備しても、マイペースな娘にことごとく狂わされます😭
いつになったら朝のイライラから解放されるのか、我が家は当分先な気がしてます。
ほんと、毎朝毎朝疲れますよね😭

3-613&7-113

今じゃないだろ、てタイミングで色々やりたがりますよね😅上の子だけの時はなんとかなってましたが、それが2人になった途端困難になり落ち込む日々です。やらないで良いなら放置しますが、後々大変な思いするのは自分なのでなんとかやりくりしますが…。

旦那に子供お願いして、私は私のペースで家事するのも気晴らしになる程です😅