※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達いる女の人ってだいたい美人さんですよねー!!!やっぱ可愛いから寄ってきて友達って感じなるんかな?

男友達いる女の人って
だいたい美人さんですよねー!!!
やっぱ可愛いから寄ってきて友達って感じなるんかな?

コメント

みあごろめ

私ブスですよ!
自信もって言えます!!
が、男友達は数人居ます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対美人さんですよ!

• 2月18日
  • みあごろめ

みあごろめ

昔からの腐れ縁で幼稚園の時から付き合いがあるんです。
    大人になってからの男友達はいません(o^^o)

• 2月18日
ママリ

ノリだと思います😂

女友達ともウマがあえば仲良いのが続くのと似たような感じで男と仲良くなる時はそれがあった時だけですね☺️

ママリ

私の経験上だと逆ですね🤔
美人というわけではない子のほうが男友達が多いイメージです!
男女分け隔てなく親しみやすい子、性格の良い子とか😊

はるな

美人の周りにいる友達ぶってる男は実はその子狙っててあわよくばって思ってると思います😂笑
私は美人ではないですが男友達だと思ってた数人にあわよくばで言い寄られた事あるので、本当の男女の友情はないとは思いませんが少ないと思います💦

ごごてぃー

顔より性格だと思います😂

顔で寄ってくる人って大抵、下心ある人じゃないかなと思います💦

ザト

私ブスですが、男友達多いです🤣
友達からもクマみたいとか豚とか言われますが、単に気が合うだけで、見た目も性別も関係ないです✨

ママリ

美人でも男友達居ない酷い沢山います。
性格だと思います。分け隔てなく会話できる性格だと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

男友達が多いことと顔面の偏差値は必ずしも比例しないと思います。ただイケメンの男友達が多い人は美人が多いと思います😊

環境が一番の要因だと思いますよ。イケメン率の高いグループにいたり、そういった環境で自然に過ごせること自体ある程度可愛い証拠ですから、自ずと男友達も多くなるのかと思います。