※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血について。2月の初めの週に妊娠検査薬で陽性を確認しまし…

妊娠初期の出血について。
2月の初めの週に妊娠検査薬で陽性を確認しました。
悪阻のようなムカムカ感も感じます。

その翌週からおりものに血が混ざった茶色い血がずっとダラダラ出続け1週間ほど経ちます。

先程鮮血?を確認しました。
病院の受診予約は4日後なのですが、予約とれるなら早めた方がいいでしょうか?

前回の妊娠では出血等は全くなかったので不安です。
出血量はおりものシートで全然間に合うくらいで、鮮血?になってもそんなに量に変わりはないです。
腹痛も全くないです。

普通に生理って事はないですよね?

コメント

👶🏻🍼💓

私も確か初期の頃あって病院へ行った記憶が…もう2年以上前で記憶が定かでは無いのですが、中期らへんに出血はすぐ来て欲しいけど初期は結構見られる事って言われた記憶です💦でも、私が行って病院は、妊娠は大袈裟で丁度いいと言われましたよ🥰心配なら行くと安心ですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も検索してると初期はよくある事などと出てくるのではじめはスルーしてましたがだんだん不安になって…。
    病院連絡してみます、

• 2月18日
はちふら

すでに予約してる者なんですけど、出血が~って電話をしてみたほうがいいですよ!私も茶色い血だけが初期に気になり、薬を処方されました。確か胎嚢確認か心拍確認がまだできてない頃のことです。薬で救われたのかは謎ですが、一応安心したこと覚えています。病院行ってやれるだけのことはやったほうがいい気がします♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ正常な妊娠かどーかも確認できてないので明日病院に連絡してみようと思います😭
    薬の処方とかもあるんですね!
    ありがとうございます!!!

• 2月18日
ママリん

あたしは出血あり初診早めました!今何週でしょうか??鮮血は良くないので受診したがいいです。大丈夫な出血かはエコー見ないと分かりませんよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週目あたりだと思ってます。
    そうですよね!不安なので私も初診はやめれるか連絡してみます💦
    ありがとうございます😭

• 2月18日

「妊娠・出産」に関する質問