※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

肋間神経痛なのか…?昨日の朝起きてから左側の脇の下の肋骨ら辺が痛くて…

肋間神経痛なのか…?

昨日の朝起きてから左側の脇の下の
肋骨ら辺が痛くて寝違えたかなぁと思って
特に気にしてなかったんですが
今日の朝起きたら昨日と同じとこと
背中、胸の真ん中あたりが痛い。

背筋伸ばしたり体捻ったりすると痛くて
深呼吸するとたまに痛い。
横になってると楽で座って前かがみに
なってるのも楽で背筋伸ばすと
胸の真ん中あたりが💦💦


子供と一緒に寝てていつも左向きに寝てます。
朝起きてもだいたいその体勢です。
さっき車を運転して降りた時が
めちゃくちゃ痛かったです😂💦💦


整形外科に行くとなにされるんでしょうか?
レントゲンとかですか?

コメント

haa♥

整形外科で働いています!

とりあえずレントゲン撮ると思います😊
その結果次第で飲み薬や湿布を処方して頂けるかと🤔
もしヒビがいってる場合は
肋骨バンドって言う肋骨用のコルセットで固定する感じです🤔