※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

足の向きの左右差で気になりますが、痛みはないので診察可能でしょうか?気にするほどではないですか?

足の向きの左右差、気になるんですが、痛がったりはしてないんですけど診察してもらうのって可能ですかね?💦
気にするほどでは無いですか?😢

コメント

M

我が子の足もこんな感じで、左足はもっと内側に曲がっていて、小児科に行ったら「内反足」の可能性があるからと大きい病院でレントゲン撮ることになりました😅
ママリさんのお子さんはうちの子ほどじゃ無いので大丈夫かと思いますが、次に小児科行った時に診てもらったらどうでしょうか。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭!!
    初めての病院でどこまできいていいか不安で😢💦
    勇気出ました!早く病院いきます!ありがとうございます!

• 2月18日
  • M

M

診てもらって何もなければ安心ですし、是非診てもらってくださいね✨
    初めてのお子さんならいろいろ心配なこともありますよね。いろいろ聞いていいと思います🍀

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥺気にしすぎって笑われても、何かあるよりいいですよね!早速行ってみます😌

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
うちの子の足もそんな感じなのですが、その後どうなりましたか?😣

• ママリ

ママリ

こんばんは!診察してもらったら異常ないよって言われて、今は普通に歩いてます🤗

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    念のため病院に連れて行こうとは思いますが、ママリさんのお子さんが普通に歩いていらっしゃると聞いて少し安心しました😭✨

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

とっても不安ですよね😭
    まだ小さいから大丈夫よーって若干先生に笑われたくらいだったんで、きっと大丈夫だと思いますが、祈っています😭

この頃の悩み、久しぶりに思い出して息子の成長を感じられました。
    とても不安なことが多い時期で大変だと思いますが、どうかゆっくり休める時に休んで下さいね✊

• 2月13日