※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

原因不明の不妊で体外受精にステップアップしたら、すぐ妊娠したよって…

原因不明の不妊で体外受精にステップアップしたら、すぐ妊娠したよってかたいらっしゃいますか?

コメント

さつき

原因不明で人工9回やってダメでしたが、体外2回目で妊娠しましたよ〜😄✨

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。希望が持てます。😍

• 2月17日
ひー

1度目で授かれました😭

素人の私からしたら、旦那さんの濃度と運動率が低め?な気がしてましたが、Drからは特にそれが原因とは言われず…
旦那さん自身なにも治療等はしてません!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。希望が持てます。😆✨

• 2月17日
  • ひー

ひー

人工授精の時よりも治療は大変だったかもですが、精神的ストレスは少なかったです🌿

• 2月17日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね。私も早く授かりたいです。😍

• 2月18日
なあ

タイミング1年半でかすりもせず、人工授精一回してから体外受精1回目で妊娠、2人目も体外受精1回目で妊娠しました!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます、希望が持てます。😍

• 2月18日
ひよっこ

すぐ?か分かりませんが、人工1回だけしてステップアップし、移植3回目で妊娠しました。原因不明なので自然妊娠も諦めきれず2人目のことを考えるとモヤモヤします…

• みーこ

みーこ

モヤモヤしますよね。😅体外受精がいいのか、自然でも妊娠できるのか。😅

• 2月18日
あみー

4年くらい自分たちで頑張ってましたが、病院に行って検査してもらっても私も夫にも原因が見つからず人工授精4回やってもだめで体外受精1回目で妊娠しました😁!

• みーこ

みーこ

ありがとうございます、希望が持てます。✨😆

• 2月18日

「妊活」に関する質問