※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園でのマスクはどんな素材が良いですか?布や不織布などどれが良いで…

幼稚園でのマスクはどんな素材が良いですか?布や不織布などどれが良いでしょうか?

コメント

不器用母ちゃん

指定がなければ子供が喜んでつけてくれるような物で構わないと思いますが、やっぱり1番いいのは不織布みたいですね🤔
うちは年少さんの頃、不織布にシール貼ったりしたことありますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喜んでくれるのが一番ですね✨
    不織布にシールもかわいいですね!布洗えていいかな?と思いつつ苦しかったりしないかな?って感じです。

• 2月17日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

意外と不織布の方が苦しかったりするのでガーゼなどなら大丈夫かと思います🤔

• 2月17日

主に使うのは不織布、替えで使ってるのはガーゼ布で手作りしたものです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不織布のは子供用もお店で普通に売ってますか?✨ガーゼ肌触り良さそう!ですね✨

• 2月17日

退会ユーザー

私はいつもネットで買うので店舗はわからないです😥

• 2月18日
ママリ

布マスクの子がほとんどです!
息苦しくないからつけやすいみたいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園行った時も布マスクの子が多かったです!✨
    イメージでは息苦しい感じでしたが大丈夫なんですね😃
    布マスクの方が洗えるからコスパいいとかもありますか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

うちはコスパよりもつけ心地いいからってのが1番です❣
    でも布マスクの方は手作りの方ばかりだしもちろんコスパはいいと思いますよ!

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!つけ心地大切ですね!✨
    みんな手作りすごいですね😃
    布だと好きなデザインの布で出来るし子供も気に行ってくれそうですね!布マスク見てみます!ありがとうございます😆

• 2月18日

「その他の疑問」に関する質問