※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚後、離婚の話し合いになったけどもう1回やり直そうって…

旦那の不倫が発覚後、離婚の話し合いになったけどもう1回やり直そうってなって、2人目がすごく欲しかったけど旦那には抱く気になれないってだいぶ前に言われたし、寝室にもこないし、もう無理なのかな。2人目はそんな歳離したくなかったからモタモタしてらんないのに、旦那に2人目作る気あるか聞いたら落ち着いたらって、いつまで待てばいいのよ。今一緒に寝室で寝てくれないんだから無理じゃんか😇😇
まだ私23なんだけど!枯れるの早すぎ。

コメント

コキンちゃん🧸🤎

えー、、、
旦那さん不倫しておいてひどくないですか?😭
のあさんの事は抱く気になれないくせに他の女は抱いた感じでしょうか?🤯

落ち着いたらって何が落ち着いたらだよ😱
妊娠して出産するのも全部女性なのに男は呑気なもんですよね👊🏻

• のあ

のあ

そうなんですよ……😭😭😭
    会社の女とですよ😇😇
    いや本当にそれなんです!産むのこっちなのに、落ち着いたらって私だって歳とってくのに、体力考えて早く産みたかったのに旦那のせいで台無しです。😭😭

• 2月17日
うさ🌙.*·̩͙

不倫しておいて抱く気になれないって何様やねん😩って言いたいです、すみません😅
23歳、お若い!!
待ってられるのあさん、凄いです😭

• のあ

のあ

全然言ってやってほしいです😭😭
    でも、旦那作りたくないみたいなんで諦めなきゃかな~って……😭😭
    まだ全然産める歳なのに悲しすぎて、兄弟作ってあげたかったなって息子にも申し訳ないです……

• 2月17日

「家族・旦那」に関する質問