※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

みいつけたのサボテンナイトフィーバーが好きすぎて一緒に踊ったり一日…

いつも大変お世話になっております。

みいつけたのサボテンナイトフィーバーが好きすぎて一緒に踊ったり一日中歌っています😂みなさん、みいつけたで好きな曲ありますか??あとスイちゃんかわいすぎますよね🥺

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

カゲのオバケ
グローイングアップップ
オフロスキーかぞえうた
オフロッケー
が私も娘も好きな曲です😊

グローイングアップップは切ないけど、大人になり姿にジーンときちゃいます🤣

• ゆみ

ゆみ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔさん❤️
    ありがとうございます❗️グローイングアップップ最近聴かないですけど、いい曲ですよね。息子がオフロスキー大好きです😂

• 2月17日
ままり

eテレ初心者で、まだ好きな曲を見つけるほど見ていないのですが‥
スイちゃん可愛すぎます!!!!!!

• ゆみ

ゆみ

ままりさん❤️
    これからたくさん好きな曲見つけられますね☀️さっきも全力で踊って疲れました😂

スイちゃんかわいすぎですよね❗️

• 2月17日
☽

私もサボテンナイトフィーバー大好きです!(笑)
スイちゃん可愛いですよね🥰

みいつけた放送が始まった頃から見てたのですわるぞうとかの椅子取りゲームの曲も口ずさんじゃいます😂

• ゆみ

ゆみ

☽さん❤️
    あの曲耳に残りますよね☀️スイちゃんかわいいし踊りも上手すぎます❗️

歴長いですね。私はまだ1年の新参者です。座るゾウの曲もツボです😂

• 2月17日
  • ☽

たしか吉幾三が作曲ですよね!🌵

私がまだ学生で実家にいた頃姉の子どもたちが遊びに来たとき見せてたので初期から知ってます😂💦
    曲止まってないのに焦って座っちゃう子どもたち見てると可愛いです😂

• 2月17日
  • ゆみ

ゆみ

☽さん❤️
    みいつけたって何気に、有名な方が作ってる曲多いですよね☀️

そうなんですね☺️子供たちかわいすぎますよね(^^)

• 2月17日

さぁ!
グローイングアップップ
が好きです😊

スイちゃんのくにゃくにゃな笑顔がたまりません😍

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    さぁ!もいいですね❗️気分上がりますよね😃

スイちゃん笑うと目がなくなって(褒めてます💦)かわいいですよね✨

• 2月17日

「その他の疑問」に関する質問