※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどちらしますか?旦那はVOXY乗ってます。私のタントを乗り換え…

皆さんならどちらしますか?
旦那はVOXY乗ってます。
私のタントを乗り換え予定です。
田舎のためハイブリッド車希望です。
通勤(片道10キロ以上)、買い物、休日の公園等
出かける時に使うと思います。
予算は手出し150万までです。

新車 スズキ 新型ソリオMZ ハイブリッド
タント下取り70万
手出し174万
試乗できる。ナビ等最新
24万の予算オーバーは大きいです。

中古 トヨタ シエンタ ハイブリッド
平成29年式 3.3万キロ
タント下取り 65万
手出し140万 予算内
試乗できない
ナビも古いが後部座席でみれるテレビ付き
禁煙車

コメント

🐷

下取りの金額の差ってなんですか??💡もしそれぞれの販売店で下取りされるなら、買取専門店何社かで下取りの査定されると10万くらい高くなる可能性もあるかと思います!!
前に軽を売ったとき、何社か来てもらって査定してもらい、一番高いところに売りました🚕ディーラーでは65万くらいといわれていましたが87万くらいで売れましたよ💡
ちなみにシエンタハイブリッドに乗ってますが荷物もたくさん積めるしスライドだし燃費はいいし小回り効くしですごくいいですよ~💕

• 🐷

🐷

そうなんですね~!!それなら、長く乗ることも考えると下取り額もいいし頑張って新車でソリオ買いたいですね🤔
    ヴィッツと同じ車幅ってディーラーに聞いたような気がします!なのでかなりコンパクトです💕
    圧迫感は私はないです(152センチだからかな??)夫に聞くと圧迫感多少あると行ってました~!!💡

• 2月17日
  • 🐷

🐷

我が家の旦那は176センチ位ですー!
    試乗できないと乗り心地はわからないですよね😭💦💦
    ソリオいいと思います💕

• 2月17日
  • 🐷

🐷

実物やっぱ見て買いたいですよね…🤔信頼できる販売会社さんなら、担当の方を信じるしかないのかな🤔🤔

• 2月17日

長く乗るならソリオにします!☻

退会ユーザー

販売店によって値引き金額が違ったりするので、いくつか回って見積もりとってみたらいいと思います!☺️
    (既にやってたらすみません)

• 2月17日