※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルについて質問です!ベビーサークルの購入を考えているんで…

ベビーサークルについて質問です!

ベビーサークルの購入を考えているんですが、種類があり過ぎてどれを買えば良いのか悩みに悩んでます😂

木製、プラスチック製、折りたたみできるようなメッシュ素材?どれが良いとかありますか?😂

皆さんもどれを使ってるかお聞きしたいです!

コメント

こころ

ちょっと目を離したい時に使っているので折りたたみのを使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し目を離す時に安全なようにと考えてるので、折りたたみのが良いかなぁとも考えてて🥺

• 2月17日
  • こころ

こころ

使いたい時にさっと広げれるので便利ですよ♪
    もうちょっと大きくなったらキッチンとかはベビーゲートつけて対応する予定です😊

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみかプラスチックで今のとこ悩んじゃってます😂

うちもどんどん動くようになったらキッチンにはベビーゲート付けようと思ってます😊

• 2月17日
  • こころ

こころ

プラスチックのはバラバラにして組み替えられるので便利そうですよねー!
    テレビ台とか囲みたかったなと思ったりもします😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家具とか囲ったら危なくなくて広々と遊ばせられるから良いなと私も思いました😳

• 2月17日
  • こころ

こころ

とりあえず今は目の届く範囲にいるのですぐ連れ戻す感じですが、必要そうだったら買い足す感じです💦

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちは今折り畳みできるメッシュのものを買おうと思ってます!木のように重くないから簡単に畳んで使えるかなと!☺️

まだ使ってないので考えだけですみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!貴重なご意見ありがとうございます🥰

やはり簡単に折りたためるの良いですよね😳

• 2月17日
さくら

木製を使って
テレビを囲んでますが
歯が生えて噛んで塗装が剥げてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、木製にはそんな弱点があるのですね😂

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

迷いますよね💦
メッシュにして、大きくなったらボールプールにするのも良いなぁと悩みましたが、
結局はらぺこあおむしのプラスチックの物を使っています。
サークルの壁に付いてるおもちゃでよく遊んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もー迷いまくって1ヶ月くらい経ちました😂笑

はらぺこあおむし可愛いですね😍
    やはり壁におもちゃついてると赤ちゃんは楽しいですよね、それを考えてプラスチックも良いなと悩みます😂

• 2月17日
すー🔰

折りたたみとキッチンや階段の所にベビーゲートつけてます。比較的家具に高さがあるので上に置いてあるものも届かないのでサークルもほとんど開放していてどうしても入っていて欲しいと時だけ閉めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみの方多いんですね😳
    うちは家具がほとんど低いので危なくて…赤ちゃん使用のお部屋にしてかなきゃですよね😂

• 2月17日
すー🔰

家具が低いおうちだと赤ちゃんを囲むというよりテレビの周りとか触って欲しくない所を囲ってる所が多いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う使い方も良いですね、危なくないようにしたら息子も広々と遊ばせておいてあげれますね😳

• 2月17日

「子育て・グッズ」に関する質問