※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

亭主元気で留守がいい。を実感してます。今、旦那が長期出張でいません…

亭主元気で留守がいい。を実感してます。
今、旦那が長期出張でいません。不安だなーとか思ってましたが、居ない方がイライラしない。子供2人とワンオペで疲れるは疲れるけど、ごはんテキトーにできるのが、本当にラク!!👀
って、旦那のこと好きじゃないのかな?
みなさんどうですか?

コメント

私は絶対主人がいた方がいいですね。
もっと仕事休んで欲しい、もっと早く帰ってきて欲しいといつも思ってます。

家事も余裕ある時にしてくれたらいいよ、ご飯も俺の分はどうにでもなるから作りたくない時は作らなくていいよ、といつも言ってくれるので。

はじめてのママリ🔰

亭主元気で留守がいい、ほんとわかります!
もし死別とか、完全にいなくなってしまったことを考えると悲しくなるので、私は旦那のことは好きなのだとは思います🤣

• ジェニー

ジェニー

確かに死んじゃったら悲しいです!なら好きなのかな?笑

• 2月16日
ママリ

分かります!
ウチも居ない方がストレスが無く、快適です笑

• ジェニー

ジェニー

グルメで繊細な舌を持つ旦那、料理が嫌いな私。
    今、料理する時間を子供と遊ぶ時間に変えて、心から笑いあえています。笑

• 2月16日
おブス😁

旦那いなくてもいいです🤣
いてもいなくても変わらないし、いたらご飯作らないかんし、遅くまでテレビ見ててうるさいし、夜中に追い焚きしてお風呂入るので、それもうるさいし💦
早く入れ!って言っても絶対入らないし😭
いない方がのんびりできます🤣

• ジェニー

ジェニー

追い焚きの音と遅くまでテレビわかりますー❗️❗️
    居ない方がのんびりできますよね笑

• 2月16日
しろくまちゃん

同じですー!私も夫の出張でそれ実感しました…😂
一年ほど前夫の会社の研修でひと月家を開けた時があったのですが、あれ…私ストレスない?なんかラクかも!!って思いました笑
行く前は一人で大丈夫かな、不安だな実家に帰ろうかな、と思ったりしてましたが💦
夫の帰りや食事のことを気にせず子供たちとそのまま寝れるし、何よりほんとご飯がラク!!
それから長期研修はないのですが、たまには行ってもいいのになって、常々思ってます笑
旦那のことは好きなんですけどね😆

• ジェニー

ジェニー

ご飯ほんと楽ですよね!大食いだし。旦那がいなくなってから生ゴミが少ない。ゴミの日ゴミ袋スカスカ❗️

• 2月16日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

いて欲しいです❤︎
仕事の時は行かないでーって言ってます笑笑
早く帰ってこないかなーって待ってます!
いてくれた方が家事もしてくれるし、寝かしつけも夜泣きの対応もしてくれるので精神的にも肉体的にも楽です!

♡

亭主元気で留守がいい、わかります!!
いない方が家事もはかどるし快適です!
行く前は大丈夫か?と思うことありますがいないといないでなんだかんだラッキー♡みたいな気持ちが勝って帰ってくる日が近くなるともっと行ってればいいのにって思っちゃいます😂
今月長期出張の予定でしたが緊急事態宣言中なのもあり白紙になって内心ショックうけてます。

• ジェニー

ジェニー

いなきゃいないで何とかなりますよね。
    子供寝かしつけた後一人リビングでのんびり、最高です💖

あらら、残念でしたね😭笑

• 2月16日
  • ♡

いたらいたで助かることももちろんありますがいない方がストレスがないので😂
    それが最高ですよね♡ 一緒です笑

気にせず実家に帰れるー!って思ってたんですがねぇ。。。コロナを恨みます😇

• 2月16日