※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で眠いけど仕事が多くて不安。寝る時間がもったいない気持ちと、寝ていると仕事が間に合わないか不安になる。

妊娠して当たり前だけど眠い。だけど仕事が沢山あって何からしたらいいかわからないからだいたい先に寝てから、仕事するんだけど、、

眠らない時間あればもっとできたのに、、とか寝たから間に合わなくなってるんじゃないかとか

色々不安になってしまう。

コメント

ママリ

ホルモンのせいです、仕方ないです!潔く寝ましょう🥺!私もそう思う毎日ですが、寝ないとやっていけません。寝たらそのあと少し体が楽になるので、顔を洗って家事育児に専念してます。お腹の赤ちゃんを守れるのはママさんだけです😊✨寝るのは今の時期大切なことですよ。無理しないでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます泣一緒に頑張りましょう泣

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

無理はしないことですよ〜🥺✨私は1人目の時ハードワークのあまり切迫早産ぎみと診断され、産まれるまでずっと張りどめを飲んでの生活でした。副作用も強く、それこそ余計にしんどかったです😢
    仕事も家事もあり大変ですが、お互い赤ちゃん大切にして息抜きしながら頑張りましょうね😳💕

• 2月16日