※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きをするお子さんを子育て中のママさん、朝早く起きれてますか?🥲旦…

夜泣きをするお子さんを子育て中のママさん、朝早く起きれてますか?🥲旦那よりも早く起きて、朝食の準備や家事をするのが理想ですが、アラームが鳴っても全然起きれません😂旦那は何も言わず自分で朝ごはん準備してくれますが、たまに罪悪感に襲われます🥲

コメント

♡*YmH*♡

起きません!!😂
前までは先に起きて、朝食準備して、旦那も起こしてたんですけど、なんで私だけ朝っぱらからこんなに働いてるのか謎になって(笑)
なので2人目きっかけで朝は起きないようにしました🎵
そしたら朝食の準備は旦那が担当になりました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も起きて早起きもするのは大変ですよね😭旦那さんが朝食担当と決まったんですね!素敵です😊✨我が家もいっそのこと担当になってもらおうかな😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月16日
がらぴ子

下の子3歳ですが産まれてからずーと夜泣きあります😭
毎日5時すぎに起きて旦那のお弁当作ってます😭
つらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時!!すごすぎます🥲✨夜泣きもあっての5時起きはつらいですよね😭お弁当作り毎日お疲れ様です😣✨

• 2月16日
♥︎⍤⃝

下の子が7ヶ月あたりから夜泣き始まって、それまでは旦那より前に起きてましたけど今は無理です😅
何回も泣かれて何回も起きるので、旦那も無理して起きなくていいって言うので毎日旦那が出勤する音で起きます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出勤する音で起きるの分かります😂起きた瞬間めっちゃ焦るけどその後二度寝しちゃいます😂
    同じ方いて安心しました🥺

• 2月16日
h7

息子が起こしてくれるまで起きません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう息子に起こされます😂息子の方が早起き、、😂
    安心しました🌟

• 2月16日

「子育て・グッズ」に関する質問