※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

なんか2人目が生まれる実感が全く湧きません💦2人目ってこんな感じですか…

なんか2人目が生まれる実感が全く湧きません💦
2人目ってこんな感じですか?😥
気付いたら9ヶ月になってるし😅💦
産まれた後のことも、上の子のことばかり考えて心配してしまいます💦
こんな感じで生まれてきても大丈夫なのか…
キャパオーバーにならないか不安です😭

コメント

あゆ

分かります😰
私も今2人目34週目なんですけど毎日が心配で不安です…

• そら

そら

不安ですよね😭二人育児なんてできるんだろうか…

• 2月18日
みこわこ

私も最初そうでしたが陣痛来てからあっ産まれるんだ。上の子ちゃんとお泊まり出来てるかな?泣いてないかな?とか陣痛中ずっと思っていました😂後から聞くと全然泣いてなくて5日ぐらいからストレス溜まりまくっていつもの娘じゃなくなってたらしいですが😨産まれたら意外と大丈夫でした✨シングルなんですが両親がかなり手助けしてくれてるので助かってます😌

• そら

そら

泣かなかったんですね!
    うちの子も泣かなそう…だけど、結構我慢するタイプなので心配しかないです😭赤ちゃん返りとかはありましたか??

• 2月18日
  • みこわこ

みこわこ

退院して実家に娘を迎えに行った時は涙目で駆け寄ってきたのでやっと抱っこしてあげるって感じで2.3日甘えてきてました☺️💕2人目産まれる前に上の子も同じように抱っこしたり遊んであげたりしたいと思っていました。
    赤ちゃん返りはなかったですね🤔お世話ちょっとしてくれたりしてます!
    退院して上の子と会えた時はいっぱい抱っことハグしてあげて下さい😌🙌喜びます💓

• 2月18日

「妊娠・出産」に関する質問