※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬RY
妊活

生理予定日に検査薬で妊娠反応がない場合、妊娠していない可能性があります。生理が遅れている場合は、数日後に再度検査すると結果が出やすいです。

2人目妊活中です.

2月1日が排卵日でタイミングをとったのが1月30日31日
2月2日4日です。
生理予定日が15日の今日なんですが3日前から生理痛とは違う頭痛と体のだるさ下腹部痛があるのですが検査薬をしても何も反応はなく、フライングなんですが生理予定日の今日も検査薬したんですが全く反応せず真っ白でした。
これは、妊娠してないということなんでしょうか?
結構フライングしてる人もいるみたいで結構な確率で少し反応したという人もいたので楽しみだったのですが逆に不安になってきました。

上の子も1歳になりたてでまだ母乳を飲んでるので早めに妊娠に気づきたいのですが、、

そして生理予定日には必ずと言っていいほどその日か前の日には生理になってたんですが、今回は全くなく、生理になる感じもありません。

妊娠してる可能性はあるのでしょうか?また、検査薬で反応するのはいつでしょうか??

コメント

ママリ

排卵日は基礎体温とかで確定ですか?
それともアプリの予測とかですか?
それによると思います。

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

アプリの予測です😥

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

アプリの予測なら排卵がズレている可能性も十分あるので、
    タイミング取った日から2週間後まではわからないと思いますよ。
    2月2日までの分はもう可能性低そうですが、2月4日の分はまだ可能性残ってる感じですね。

• 2月15日
  • ‪︎‬RY

‪︎‬RY

やっぱそうですよねアプリの確実じゃないからズレてるかもですよね、、

最終行為の、2週間後にまた検査してみます!

お返事ありがとうございました︎︎︎︎☺︎

• 2月15日
ゆず

同じく1日排卵日で、金曜日から陽性が出てます😣

排卵日確定していればもう反応あると思いますが、遅れている場合もあると思うので、最終行為から2週間後あたりが確実だと思います!

• ‪︎‬RY

‪︎‬RY

最終行為の2週間後にまた検査してみます!

• 2月15日