※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日辛いです。旦那を信じてたんですが‥‥‥職場の若い女と体の関係があり…

毎日辛いです。旦那を信じてたんですが‥‥‥
職場の若い女と体の関係がありました。
ラインをついに見てしまったら、だいすきだよとか、チューしたくて引っ張っちゃたとか、あんなんじゃ足りないとか、女は自分の裸の写真送ったり、お股の写真を下から撮って送ってたり、ショックでした。
旦那の仕事はほぼ夕方から夜中までなので何をしてるかも分からなく毎日②不安です。
仕事が朝までにになったと言いい、いつもの時間に上がり女と会ってるぽいです。ラインのやり取りでかんじました。息子も小さく離婚はしたくないし、いつかは終わるのか、それとも、もっとのめり込んでやめられなくなり、私達息子と、2人捨てられるのかと思うと毎日辛いです。
まだ私は旦那の事が好きだし‥‥どうしていいのか分かりません。

コメント

eluna

一応証拠は残しておいた方がいいです💦

でも離婚する気がない今は証拠を取っとくだけで、旦那さんには何も言わない方がいいと思います😢
もし言って離婚となっても困るので💦
でも考えが変わり離婚したいとなった時に証拠を出して慰謝料など請求するのが1番ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。いちようラインのやり取りは写メしたのですが、日付けが、入ってなくて‥でも、ラインのやり取りをみたり撮ったりするのは、個人情報で今の世の中こちらが不利になるみたいです。

• 2月15日
  • eluna

eluna

いえいえ😊
    LINEのスクショはご自身が覚えとく為に必要ですよ😊
    今は離婚する気ないのであれば数年後とかだったら自身の記憶よりスクショしといた方が間違えないんで!
    仮に離婚するとなるなら興信所に頼み不倫の証拠を抑えてもらえばいいんですから☺️

とは言っても有責側から離婚の申し出はできません。
    なのでママリさんがどうしたいかです💦
    ただ有責側から離婚ができないだけで、出ていかれたら離婚しかないとは思いますが💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ひとまず証拠集めます。
    今は旦那の行動を日記に付けてます。

• 2月15日
  • eluna

eluna

それがいいです😢
    証拠集めつつ、旦那さんとどうしたいか決まったらどうするにしても行動するのがいいと思います💦
    お子さんの事もありますし💦
    ママリさんとお子さんが幸せになる道を探して下さい😭

• 2月15日
ままり

私なら証拠集めして女からもお金取って捨ててやりますけどね。捨てられる、じゃなくて捨ててやるんですよ。そんな人に触れられたくもないし、子どもにとっても悪影響です。
それでも旦那さんのこと好きなら話し合って耐えるかしかないかな…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いちようラインのやり取りは、写メしてあります。証拠集めて今は耐えます。

• 2月15日
ママリ

証拠残しましょう。
私なら、離婚する気になった時には、旦那とその女から、慰謝料もらって別れますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠集めます。
    旦那も抜かりがないのであまり集まらないと思いますが頑張ります。

• 2月15日
はじめてのママリ

私も不倫されました。

証拠集めて
LINE見るのは
こちらが不利になりませんよ✨
大丈夫です。

LINEのトークは写メより
ムービーの方がいいです!
日付も入るので😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次からそうします!
    ありがとうございます!

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つらいですよね
    わたしも妊娠中からずっと不倫されてます。

再構築するにしろ
    離婚するにしろ
    最低な事してる人達に
    負けないでください😢

• 2月15日
はな

私も不倫されて離婚しましたが、当時は好きで悲しくて寂しくて…って感じでした。そんなクソ男捨てた今のが幸せです。人それぞれですが、心に負担のない幸せな道を歩めますように!そんな汚いライン送ってくる女、ほんと汚らわしい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今辛いですけど。かわいい大切な息子のためにも頑張ります。
    本当にコメントありがとうございました😢

• 2月15日