※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

嫌いな人に災難が起こることがある。気持ちが落ち着いた後に現れる。念が強いか心配。同じ経験をした人いますか?

念が強い方いますか?
私はめちゃくちゃ強いわけじゃないですが、嫌いになった人が事故にあったり、精神的に病んでしまったりすることが結構あります。
それもすごく嫌いで嫌いでたまらない時には起こらず、しばらくして自分の気持ちが落ち着いたころに起こります。
特にこれで困ったといったことは無いんですが、あまり強く念じないように気をつけなければいけないのかなと思っています💦
同じような不思議体験された方いますか?

コメント

ぴっぴ

同じような体験何度かあります。

職場でこの人合わないなー、やりづらいなー、もしかしてちょっと苦手なタイプかもなー、とモヤモヤしてたら本人が問題起こして辞めていくパターンでした。

なので私の念が強い、というよりは直感的にヤバい人の匂いに敏感というか😅

友達の彼氏を紹介されて小一時間くらい話しをしたらその時は当たり障りない会話だったのに何故かもう無理…って気持ちになって、数週間後にDV野郎だったことが発覚したりも多々ありました。

めーさんの感覚がまともで、元々お相手に嫌いになる理由があるような性格的な問題があったのではないでしょうか?🤔

私も面倒は嫌いな性格なので、そういう合わない人たちとはそっと距離を置くようにしています。あまり気にしなくていいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それはあるかもしれないです💦
    私も会った瞬間の直感で感じるものが結構あります😅
    性格的な問題だけでは片付けられないものも多々あり(事故や偶然の出来事など)少し気にしてしまいました😅

• 2月15日
イチカワ

え、単純にすごいですね😳
めーさんとは全然ちがいますが、私は結婚前、この先ちょっとイイ感じになりそうな異性が会って一瞬でわかりました笑
でもめーさんがもし仮に悪い念を飛ばしてしまっていたとしても、相手がそれより強い気持ちでいれば、そうはならない気がしますがね🤔

• ママリ

ママリ

直感的に感じるものありますよね✨
    この夢が見たい!と思うとその夢を見れたりすることもあり(100%ではないですが)やはり念が強いのかなあと😅
    相手も私のこと嫌いだと思うので私にも何か起こるかもしれませんが(笑)

• 2月15日
ぽむ

同じ方がいるんだとビックリしてます!自分だけかと思っていました。
私も全く同じで、さほど気にとめていない時期にその人に事故など起きます。なので嫌いになったり自分を傷つけるような人がいると逆に心配になったりします(..)

• ママリ

ママリ

全く同じですね🙄!
    そうなんです…私も自分を傷つけてくる人が居ると、またこの人も何か起こるのかなあと思ってしまいます😅
    こう言う話ってスピリチュアルを信じるヤバい奴という感じもあるし、危険だと思われて距離置かれたりするのも怖くて友達とかには言えなくて😂

• 2月15日
我輩は猫である🐶

私も同じです😭❕
まさか同じような方がこんなにいるとは、、、。

• ママリ

ママリ

釜鵺のヴォイ泣きさんも同じなんですね🥺✨
    具体的にどんなこと起こりますか😥??

• 2月15日
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

専門学校に入ってすぐ、私に当たりの強い女の先生がいました。やだなー苦手だなーどっか言ってくんないかな。むしろやめてくれ😇って思ってたら2ヶ月くらい?で辞めていきました💦どうも病気になったようです💦
    あとは職場関係なんですけど、私に意地悪する人は更新されなかったり、上司と喧嘩してシフトにいれてもらえなくなり辞めたり、、。
    あと義妹(年上)がめちゃくちゃ嫌いなんですけど義母曰く体調が悪いらしいです。それも原因不明なんだとか。私のせいかなって思ったりしてます💦
    ↑上のぽむさんと一緒で私を傷つける人がいると心配になったりします💦あ、この人不幸になるかもって💦

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

わお!中々すごいですね🙄✨
    私は割と嫌がらせとか受けやすいタイプなんですが、これのおかげでまだ卑屈にならずに済んでます😂
    この体質なんなんでしょうね😂笑

• 2月17日
  • 我輩は猫である🐶

我輩は猫である🐶

ほんと不思議な体質ですよね😂ちょっと気になって心理テストしてみたら私の念の強さは超人クラスでした😂たかが心理テストだけど結構当たってましたw

• 2月17日