※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホワイトデー何欲しいか旦那に聞かれたんですが皆さんだったら何をおね…

ホワイトデー何欲しいか旦那に聞かれたんですが
皆さんだったら何をおねだりしますか?
欲しいもの全然思いつかなくて😂

私はバレンタインのプレゼント7000円、
チョコ2000円ぐらいで買いました💕
(旦那には値段は言ってないです)

コメント

私は1万円以内の脱毛器があって
SNSでよく見るのでそれが欲しいです🤣

しょりー

今カーディガンがほしいのでそれお願いするかもです☺️

あたしなら春になるし春物の鞄やパンプス、デパコスの春って感じのアイシャドウとかリクエストします🥺

らぴす

特にこれっていう欲しいものがなければ、今の私が夫から見てどういう系統のイメージだったり、ものが似合うとか着てほしいって思ってるかリサーチするのに利用しちゃうのおすすめです✨

我が家はよく言えばさっぱり分かりやすい、悪く言えば情緒の欠如した夫婦なので欲しいものある?と聞かれたらまずは「ご予算はいかほどですか?😆」とズバッと聞きます 笑
予算によってポーチかヘアアクセサリーかちょっとチープになるかもだけどピアスかネックレスとにかく身に付けたり持ち歩けるものをおねだりします🎁
おねだりするときには、金具がこうなってるバレッタがほしい、とか機能と大まかな物品だけ指定してデザインは「私につけてほしい(持ち歩いて)ほしいものを選んでね」とお願いします🌟

ちょっとズルいけど、こうやって頼むと自分がつけてほしいものなので予算オーバーしてるしっかりしたもの選んできてくれたりします😍

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
全部良さそうで迷います😂💕
参考になりました!

「家族・旦那」に関する質問