※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

2才児のシングルマザーです。職場の年下男性と1年近く付き合っていまし…

2才児のシングルマザーです。
職場の年下男性と1年近く付き合っていましたが、色々あって最近別れました。子供のことも可愛がってくれて、付き合ってい る時は私のことを本当に好きでいてくれたと思います。
別れ際は別人のように冷たくされてしまい、何でも今は同い年に良い感じの女の子がいるそうです。やはり子持ちよりフリーで同い年の女性の方が彼にとっては魅力的なんでしょうね。10才ほど年下でしたし。遠回しにそんなようなことも言われました。
最後は傷付くようなことも言われましたし、子供が一番ですし復縁などは考えてないですしどうする気もありません。
ただ、職場で顔を合わせてしまいますし、他の女の子と付き合っている姿を見たくないのが本音です。
何というか、最後にぼろぼろに言われたのが悔しくて惨めで‥
私自身、昔から元カレを忘れるのに時間がかかってしまうタイプなので。
励ましの言葉やアドバイスをいただきたいです。

コメント

シングルマザー🤱

うちも最近わかれました😃
再婚しなくてよかったぁって思うしかないです🙋‍♀️

• K

K

そうですよね‥
    別れても気にしてしまうこの性格、どうにかしたいです。
    ありがとうございます。

• 2月15日
しろくま

そんな別れ際にネチネチグズグズ言って、かっこよく別れられない男なんてこっちから願い下げです🙅🏻‍♂️
もし結婚してたら、喧嘩のたびにボロクソ言われてたかもしれませんよ🤦🏻‍♀️
そんなすぐ切り替えられるなんて浮気癖があったのかもしれません!
ってポジティブに考えるしかないですよね🥺
今まで彼氏さんに使ってた時間を思いっきり娘さんと遊びましょ💓

• K

K

悲しさより悔しさや怒りが込み上げてきます‥前向きになれるよう頑張りたいと思います。
    ありがとうございます。

• 2月15日
はじめてのママリ

私なら、その年下の男性ともし結婚した後に傷付く事言われたり同い年の女性を好きになられるよりは付き合ってる時にそういう性格の人って知り別れた方がまだ再婚されてからそうなるよりはまだよかったかもしれないです😢
でも最後にぼろぼろに言われたのは辛いですね😭
次は良い彼氏ができると良いですね😣

• K

K

その通りですよね。
    ありがとうございます。

• 2月15日
Jerry

私も上の《しろくまさん》と同意見です!!
こっちから願い下げです🤩
その彼は10歳ほど年下だったんですよね?そんな若い子と付き合えたこと自体が凄いです❗kさんは魅力的な方なんだと思いますよ😍
私もシングルですが彼氏とかいませんし、出会いのためとかじゃなく《息子のために可愛いママでいたいなぁ》と最近すごく思います…太りましたし😅

職場恋愛は別れたあとが地獄なんですよねぇ…
私も経験ありますが…
クヨクヨしてたら相手が調子に乗りそうなので《私全然大丈夫》みたいな態度でいた方がいいと思います。辛いですけど頑張ってください🤩

• K

K

向こうも恋愛経験がかなり少なく、浅 若かったので仕方ないですねきっと。
    職場ではそうします。ありがとうございます。

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美しくなってもっともっと素敵な女性になる!これきっかけにモチベーション上がります!そう思って前向きに暮らして欲しいです!!

• K

K

暖かいお言葉ありがとうございます。頑張ります。

• 2月15日
めーたんまま🔰

皆さんがおっしゃられてる通り、結婚前に彼の事が知れて良かったと思います‼️ひどい事言われて辛いでしょうが、子どもさんに深い傷が付かなくて良かったと思って、日々笑って過ごして下さい❗️特にその男の前では、演技でも笑って‼️貴女は素敵な女優さんです‼️自分に言い聞かせて演技して❗️そして、ママりで辛かった事を吐き出してみて‼️
子どもさんの為にも、強くて素敵な、女性になって、その男を後悔させてやりましょう✨

• K

K

心強いお言葉ありがとうございます。
    前向きに強く頑張ります。

• 2月15日

「ココロ・悩み」に関する質問