※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
家族・旦那

ムカつく💢腰痛めたときくらい、お風呂どうする?入れれる?じゃなくて、自…

ムカつく💢

腰痛めたときくらい、お風呂どうする?入れれる?じゃなくて、自分がお風呂入れるわ〜ってなぜ言えないの?!
お前は毎回一人で入ってるんだからこういう時くらい一人でやれよ!そして私が無理してでも動く性格っていい加減分かれよ!!
マイペースKY自己満足の優しさ野郎、今日はマジで幻滅した。😆

コメント

ママリ

旦那さんって手伝おうか?とかどうする?とか多いですよね💦
なんで疑問からってよく思います。
言わない限り自ら動くことが少ないんですよね。
もうはっきり言っちゃいましょう😭

• nakigank^^

nakigank^^

そうなんですよ!!!
    なんでやるわ〜か黙ってそのまま入れようとせずいちいち確認するの?!私がずーーーと四六時中痛い痛いって言ってるの目に入らない?鬼だなと思いますよ。💢

それが、お願いすると自分これやったからこれやってくれるよね?みたいなツケみたいのがあってから、自分は無理して動く性格だから進んでやれないの?とも言ったことあるんです何回も。💢

• 2月14日
あおりん

わかりますー!!!!
結局自己満なんですよねー!!!!やってあげてる俺最高的なー!

腰大丈夫ですか?

nakigank^^

わかってくれて嬉しいです。😭
    やってあげてる俺最高がズレてるんですよね、、
    こういう時に進んでやってくれれば俺最高って思うのが正しいと思えるのに、こういう時にいちいち聞いてきてだからお前は自己満足の優しさなんだよ!!いい加減気づけよ!って言いたいです。というか言ったことあるけどもう忘れるんですよね。。
    腰マジでやばいです。😭
    どんな姿勢がいいのかわからず、トイレ行くのもナマケモノ並みに動いても痛くて。💦
    いろいろ整体で教えてもらったことやってるんですがどれも効かなくて。
    明日良くなってくれないと育児キツい😅

• 2月14日
  • あおりん

あおりん

ほんとですよね。なんか冷めますよね。
    わたしも腰痛くて💦湿布も貼れないから痛みでイライラするし歩くのも辛いし、ほんと変われやと思います😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです💦
ほんと腹立ちますよね〜
熱が出ててもやらなきゃいけないから家事やってたら体調良くなったんだねぇと言われた時には呆れました😇
腰痛いのつらいですよね。
お大事にしてください。

nakigank^^

うわ!同じようなこと言われました!あれ?熱下がったの?とか体調悪いんじゃないの?って。💢
    やらないからやるしかないんだろうが!!
    明日整体に行くまでなんとか息子には我慢してもらうしかなさそうです。😭

• 2月14日
ママちゃん

黙ってやれ。ですね。
お前の子だろ!!!

nakigank^^

普段やってくれるんですがそれも今まで言ってきた過程があってなので、本当に求めてる先回りした優しさってないんですよね〜
    求めすぎてるから普段はいいんですが動けない時くらい読めよ!って感じですね。今まで教育しても息子の方がお利口さんだと今回思いましたね。😂

• 2月14日