※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんの初めての彼女が自分で過去に付き合った経験もなく、体の関係…

旦那さんの初めての彼女が自分で
過去に付き合った経験もなく、体の関係も
お店など一切行った事なく本当に嫁さんだけ!
って夫婦はどのくらいいるんですかね🤔

我が家はそのタイプなんですが、、、笑
主人に、他の女の人を知ってみたいとか
仲良くなりたいとかデートしたいとか
抱いてみたいとか思わないの??って
聞いたところ『ん〜思わないね〜🤔だって
俺は結婚する人以外とは付き合おうって思わなかったし
結婚したいと思った人(彼女)が1番の存在だから
それを超える人は居ないし興味無いな〜』って
言っててまだ主人20代なんですけど😅
浮気や不倫の報道をテレビでみて色々雑談してる
時も、『なんでわざわざ今の幸せ壊してまで
そんな事するんだろ〜なんにも無くなるんだよ?
戻れないのにさ、戻せないのにバカだよ』と😅
なんか仙人みたいな発言でびっくりしました😅
男性ってだいたいの人が浮気願望があるって
聞いてたので話し半分で、ふ〜んそうなんだ〜と
聞いていましたが😅こんな旦那さんって他にも
結構居るもんですかね??

周りにもよくあの人(旦那)は大丈夫だわ🤣と
言われますが、よく真面目で優しいくて大人しくて
そんなことするような人じゃなかったのに!という
お話も聞きますので、、、笑
私は油断すること無くいつ何がおきてもの精神で
構えてはいます笑
が、そんな気配は全くありやせん😅
それはそれでいいのですが、ウチの主人みたいな人
どのくらいいるのでしょうか?笑

コメント

(^O^)

うちの旦那も初めて付き合ったのが私です。

体の関係もなく、お店にも行ったことないらしいです。(本当かは謎ですが…)

はじめてのママリ🔰

えー凄いですね😍ステキな旦那様✨
うちは逆にたくさん遊んで来たのでもう疲れ切ってるので浮気すら出来ないって感じです🤣なので、浮気はしないそうです😅

ぽよん。

うちもお互い初めて付き合った人で
そのまま結婚したって感じです🥰
私も旦那に 他の女とやってみたかったーとか
思わないの?って聞いたことあります(笑)

つまま

うちもそうです。私は元彼数人いたので結婚する前、本当に遊ばなくて大丈夫か聞きました笑

恋愛だけでなく、洋服や趣味、レストランでのメニューら仕事と何でも一途❓で変えるのが嫌。
好きなものをずーーっと愛用するタイプです。
私は飽き性だし新しい物好きなので、すごいなぁと思ってます♡笑

ままり

旦那さんりりさん一途で素敵ですね!🤗✨
夫と私は幼馴染でダラダラと友達関係でしたが、高校生の時に付き合ってお互い初めて同士でした😊
私も旦那に他の人としてみたいとかないのー?と聞いた事あります😂笑

ちょこ

私の旦那も、私が全て初めてです。
私の旦那は、他の女性の体に興味ありありです😂笑
私が性欲落ちた時に話し合ったことがあって「お店に行ってきたら?」って言ったんですが(笑)旦那は「そういうのじゃない。私じゃないとする意味がないの、分からないの?」って半泣きで言われました🙏
真面目なんだなぁと思います❣️