※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

30代の方、どんな財布を使っておられますか?ケイトスペードやヴィヴィア…

30代の方、どんな財布を使っておられますか?

ケイトスペードやヴィヴィアンは若すぎますか?

コメント

りり

ヴィトンです!
若すぎと思います😂
ヴィヴィアンは特に🤣

とん

私は最近ATAOを買い使い始めました。アラフォーで買うのを悩んでましたが親友に相談したら、年齢より自分が使いたいと思うのを選んだ方が良いよー、買い替えるといい運気入ってくるよーと言ってくれて思いきれました😊
結果お財布を出すたびにテンションあがってます(笑)
人によって価値観も違うので好みのものを使った方が良いかなと思います😉

K.mama𓇼𓆉

私はヴィトンです😊
その2つは20代前半のイメージなのでちょっと若いかなと思いました😅

ブランドだけ聞けば、結構若い感じですが…

よその方のお財布はまじまじ見ないですし、落ち着いたデザインであれば良いのではないでしょうか?

娘のママ

クロエです!
どちらも若く感じますね😭

でーる★

CHANELです!

ブランドは年齢関係ないですし、ジロジロ見られないと思うので好きなのを使っていいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

気分で分けてますが、
長財布はフェラガモとロンシャン
三つ折りはセリーヌです💡

ブランド云々より、気に入ったデザインを使ったほうが日々気分があがると思います✨

ちー( ゚∀゚)ー*

若くてもいいと思います。
鞄のように、そんな、しょっちゅう丸出しで人に見られるものでもないので、好きなやつで😄
かくいうわたしも、アラフォーでツモリチサトの金✨です 😂気分が上がればいいと思います😄