※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

今日で36w4dになる初マタです。おりものがいつも透明〜薄黄色でシートに…

今日で36w4dになる初マタです。
おりものがいつも透明〜薄黄色でシートについているのですが、茶色かな?って感じのおりものがシートについてました😳
そしてまたトイレに行って確認してみると、粘着性のあるおりものでこちらも茶色なのかなってくらいの薄い色のついたおりものが出ていました…。これっておしるしなのでしょうか?

内診はまだしていないので子宮口がどのくらい開いてるのかなど分からない状態です😢 元々生理痛が重かった為、前駆陣痛が起こってるのかも分からない感じです💦(お腹張っている時に痛いのかどうなのかっていうこともあるので1日に数回前駆陣痛きているとは思います。)

初マタなのですぐに陣痛、破水など繋がりにくいとは思うのですが、これがおしるしなのか分からなかったため教えていただきたいです。

コメント

RRi

おしるしっぽいですね🤔