※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌な方いますか?抱きしめてよとか言われるんですが気持ち悪くても…

旦那が嫌な方いますか?
抱きしめてよとか言われるんですが気持ち悪くて
もう、くっつくのも嫌でたまりません。外で腕組んでとか手繋ごうとか言われるけどほんっとに嫌で、触られるだけで嫌です。
性格とか価値観とか全てが合わないんです。
今すぐにとは思いませんが後々別れたいです。
価値観の違いとかですかね、
別にいなくても全然困らないし、いない方がストレスも溜まらないし、居たら文句言うしイライラするだけ
でも、子供のこと考えるとやっぱり別れるのはしない方がいいのかな、、ってなります。
でも、私はもう無理です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。こちらから触ることはありませんし触られるのも時と場合にもよりますが、嫌かまあ我慢できるかくらいです。
私も性格や価値観合わなくて、会話してても盛り上がらないし一緒にいて楽しくありません…尊敬できるところもありません。
父親としてはいいパパかなと思うし子供から私の好き嫌いで父親を奪うのは…とも思うのでとりあえずは我慢してますが、子供が巣立ったら別れたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に外に出てもイライラするし楽しく無いからもう最近は、子供と友達の3人で遊びに行くことが多いです笑
    巣立つまで我慢出来る気がしません笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も我慢できないかもしれません😂不倫でもしてくれたら別れられるのに…
    外出しても一回は絶対喧嘩になりますしイラっとすること何回もあります…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!
    不倫してくれたらって私も毎回考えます笑笑
    それか単身赴任になってくれたらって笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😭お金払うから不倫してくれる人いないかなと思ってます笑😂単身赴任する仕事じゃないので今定時に帰ってくるので鬱陶しいです😅単身赴任で、稼ぐだけ稼いでほしいですよね…そしたら少しは見直せる??かも????笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じこと考えててすごく親近感が湧きます笑
    うちは9時頃に帰ってくるんですが、それでも早いもっと遅く帰ってきてよって思います笑

• 2月13日
ママリ

嫌ですw
ぺたぺた触られるのも嫌で、
不快感しかありません。
やり直せるなら、絶対コイツとは結婚しないわ。と思ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで生きてて1番幸せだった事は子供が生まれた事、1番の後悔は旦那と出会った事です笑笑

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

同じくです笑
    もう単身赴任でどっかいってくれないかなと切に願ってます笑

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に単身赴任ってめちゃくちゃ良いですよね笑
    お金はちゃんと入ってくるけど、旦那はいない
    最高の生活です笑

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
デキ婚で結婚したので見極めができてなかった私のせいですが、ほんとに性格合いません。
旦那父親として以前に人としてどうなの?と思うこともあるほどです。
話しかけられるのも嫌で聞こえてないふりをする事もしばしば、、、😅
触れるなんてもってのほかで見てるだけで気持ち悪って思うこともあります。
離婚したいけどお金が貯まるまでは一緒にいようと思ってますが限界って思うこと何度もあります😅
友達と電話したり、楽しみを作って日々奮闘中です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデキ婚なんです
    うちも人としてどうなの?と思うこといっぱいです、まず旦那側の家族とも会わないし嫌いです笑
    私もとりあえずお金貯まるまで頑張ろうと思ってます😭😭😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

子供に会えた事は嬉しいけど、旦那いらないですよね😅笑
この間お宮参りに義母も一緒だったんですが、ちゃっちゃと娘を抱っこし着物を被せて義母が真ん中で写真とりました。笑
そのあと旦那に
ママは撮らなくていいの?と言われてほんまその場でぶん殴りそうになりました笑笑
お宮参りの件で義母もアウトになりました💁🏼‍♀️笑
配慮ない家族すぎて無理です
お互い頑張ってはやくお金貯めましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、この母からのこの子供か🤷‍♀️ってなりますよね笑
    でも、旦那がおかしいと子供にはこうなってほしくない!って思うからそこは良かったのかなって少し思います笑笑
    本当に頑張りましょう😭

• 2月13日