※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

ルティナス膣錠使用したことがある方、何時間か後に白い塊が出てくるの…

ルティナス膣錠使用したことがある方、何時間か後に白い塊が出てくるのですが、入れ方に問題があるのでしょうか?

コメント

イチカワ

カスみたいなの出ますね😅

• みー

みー

でます!!わたしの場合、結構大きめの塊がでます!!カスってすこしだけですか?

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも経験ありで薬剤師の友人に聞きましたが、出てくるのが普通のようです!🙆‍♀️
錠剤がボロっとでるのでなければ、ちゃんと吸収されているから大丈夫とのことです✨

• みー

みー

そうなんですね!薬がそのまま出ることはないのですが、半分くらい出てるような気がして…
    でも吸収されてるのであれば安心です😊👍ありがとうございます!

• 2月13日
ふく🐦

私も毎日カス出ました😅なのでおりものシートは必須でした⚠️

• みー

みー

カスでますよね?カスというか塊がついてる感じです💦
    気にしなくていいですかね?

• 2月13日
  • ふく🐦

ふく🐦

カス出ます出ます💦トイレに行くたびにおりものシートを変えていました😱⚠️
    私は錠剤のままは出てきたことはなくて、錠剤が溶けてもりもりっと出ているような感じでした😂汚い表現で申し訳ないです😂💔

• 2月13日
  • みー

みー

ありがとうございます😊👍
    多少出てきても気にしないようにします😉

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

ルティナスは発泡タイプの膣剤なので、入れたらシュワーっと割と吸収がよく、出てくるのは言葉が悪いですが、残りカスみたいな物なので錠剤状じゃなければ大丈夫だと思いますよ◎

• みー

みー

ありがとうございます😊👍
    とっても参考になりました♪

• 2月14日

「妊活」に関する質問