※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🌸
妊娠・出産

質問です!いま妊娠10wなんですが、妊娠中やつわり中に牛乳ばっか飲んで…

質問です!

いま妊娠10wなんですが、妊娠中やつわり中に牛乳ばっか飲んでた人居ますか?💦

今日は朝ご飯ちょっと吐いちゃっただけで、すごい体調良くてバクバク食べちゃいます(><)
妊娠前から牛乳は大好きなんですが、妊娠したら更に美味しくて毎日何回も飲んでしまいます💦
つわり中でも牛乳は全然飲めて、冷えた牛乳ばっか飲みたくなります(><)
飲むとスッキリして気持ち悪さがどっかに飛びます‪w

あまり飲むと良くないのはわかってますが、牛乳だけが唯一飲めるもので…。

そして今日体調良すぎてお腹いっぱいになるまで食べちゃいました。。
こんなに美味しいと思ったの久しぶりで…
まだつわりは終わってはないと思いますが、つわりが無いとこんなにも幸せなのかと泣いてしまいました😭
また来ちゃったら…と怖いです。。

コメント

はじめてのママリ

つわり中は冷えた牛乳たくさん飲んでました!笑それも必ず吐いてしまって、、でも吐くことが分かってても飲むのやめれなかったです😅つわりが明けた後は牛乳をかけてシリアルにハマってました!
お腹いっぱい食べれるの幸せですよね😊私は後期づわりはなくて体重が増え続けていました笑

• あーちゃん🌸

あーちゃん🌸

そうなんですね!✨
    牛乳飲んだら吐いちゃう人多いみたいですね…
    わかります!吐いてもいいから飲みたいってなります‪w
    シリアル美味しいですよね!つわり終わったら食べます!
    幸せすぎます!後期づわりは無くていいです😭笑

• 2月13日
t.

私も毎日飲んでますよ!
朝はもちろん夜はつわりで吐いた後は牛乳しか無理で夜だけで1本の半分は飲んでました🥺笑

• あーちゃん🌸

あーちゃん🌸

同じですね!☺️
    1本の半分すごいですね!😲
    でも吐いた後牛乳しか無理なのは私もです!笑
    たくさん飲んじゃいます‪w

• 2月13日

つわり中、後に気持ち悪くはなるけど飲んでる時はすごく美味しくてよく飲んでました😂
夜は甘いホットミルクで飲んだりしてました❣️
ジュースとかガブガブ飲むよりはいいと思います🥰
ご飯も食べれる時に沢山食べて下さいねl😊

「妊娠・出産」に関する質問