※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェイン
子育て・グッズ

幼稚園、保育園に持っていくオムツについてです😃1枚ずつ名前を書いて入…

幼稚園、保育園に持っていくオムツについてです😃

1枚ずつ名前を書いて入っていた袋に戻す場合、袋は通常通りサイドの開け口から開けて出すか、それとも上をハサミで切って開けた方がいいか、どうでもいい事で悩んでいます🤣(性格上)
それと、おしりふきはウェットティッシュのフタはつけるべきかどうかも悩んでいます😓(性格上)

皆さんはどうしましたか❓❓

コメント

はな

おむつは、うちはパックごとじゃないのでわからないのですが、お尻拭きはケースを買うように言われましたよ!
ふただけつけるのはダメと言われました💦

• シェイン

シェイン

園によって違うんですね💦
    おしりふきはもう一度確認してみます😓
    ありがとうございました😃

• 2月12日
y

私は記名後に袋に戻すのが大変だったので、紙袋に入れて持って行ってました😓

おしりふきは蓋を用意するようにって指示があったのでそうしました☺️
どちらでもいいなら…私ならつけません(笑)
あまり使わないだろうし(うんちの時だけ?)乾いちゃいそうなので😓

• シェイン

シェイン

私も袋に戻すのが大変そうだなと思っていました😓
    おしりふきは使い勝手を考えると、蓋があった方が便利だよなーと考えたら蓋付きの方が良いのか悩んでしまって💦
    また園に確認してみます😅

• 2月12日
しーくんママ

オムツは上から開けて袋に戻してました😄
メーカーによって入ったり入らなかったりはありましたね💦無理やり押し込んでました笑
おしりふきはそのまま持って行ってました!

• シェイン

シェイン

結構袋パンパンに入ってますよね😅
    ネットで調べたら袋から出さずに名前を書く方法があったのでそれでやってみようと思います😆

• 2月13日

「子育て・グッズ」に関する質問