※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん。
家族・旦那

くだらないことかもしれないけど、イライラします。うちに義理弟妹と義…

くだらないことかもしれないけど、イライラします。
うちに義理弟妹と義理弟の彼女が泊まりにくることになりました。

もともとは義理弟カップルのみの予定でしたが、旦那が義理妹も誘って結果3人に。

日にちも勝手に決められて「◯日に夜からくるから」と決定事項。
ちなみにその日、旦那は仕事で帰りも遅いです。

関係は良好なので、嫌いとかはありません。
別にその日の都合が悪いわけでもありません。

ただ、御飯を準備したりするのは私だし、旦那は仕事でいないのに何故わたしに決定事項でしか話してくれないのか?なぜ勝手に人数増やすのか?とものすごくイライラします。

来たら来たで楽しくやれるとは思います。
ただ、今はイライライライラして仕方ない!

なんでかイライラして(・・;)

あぁぁぁぁぁぁ

コメント

むっちん

えっ⁉︎なんですか、それ!
あり得ないですね(T ^ T)
イライラするの分かります!
別に嫌じゃなくてもお子さんもいるし、了承を得てから決めて欲しいですよねー。
私、自分の旦那に同じ事されたらキレそうです(ーー;)

• ふうせん。

ふうせん。

ありがとうございます。
    共感してもらえたことで気持ちが和らぎました( ^ω^ )そうなんですよ凹みんなで楽しくやるのは好きですが、子供もいるのでなかなか思うように家事も進められないことを旦那も知ってるのに私しかいない日に何故?って思って( ; ; )

• 8月18日
ママ

自分が帰宅遅いのに人を呼ぶとかなにごと!?笑

ありますよね、無性にイライラしちゃうこと(;_;)

• ふうせん。

ふうせん。

ありがとうございます。
    共感してもらえるとなんかスッキリした気持ちになれます!

本当に何事?ですよねww
    翌日休みだからみんなで出掛けるプランになりそうですが、、、

イライラして子供にそのイライラを出しちゃう自分も嫌です(´;ω;`)

• 8月18日
ていと☆

私なら事前に部屋を片付けたりご飯の準備をするのはこちらなんだからこれからは必ず相談するように伝えると思います。
それか勝手に決めるなら掃除だけは全部やってね!と言うとか。
お子さんもまだ小さいのに準備するのも思うようにいかなかったりするかもしれないのでイライラするお気持ちとても分かりますよ!

• ふうせん。

ふうせん。

ありがとうございます!
    そうですよね(´;ω;`)自分はなんもしないからって、、、、、。
    そーなんですよ凹まだまだ後追いがあるので家事をする為に離れるとギャンギャン泣かれてしまい、精神的にやられます( ;´Д`)
    旦那がいるならまだしも、いないで私1人なのに((( ゚д゚ ;)))
    共感してもらえて有り難いです(´;ω;`)

• 8月18日
アルヱ

うちの旦那、里帰りから戻って一週間後に自分の友達呼んで酒盛りしてくれましたよ(´^ω^`)あとでブチ切れました。
赤ちゃんがいるお家に夜に上がりこむだけでも殺意モノなのに、泊まりとかありえないです(´^ω^`)
生活リズムとか考えたことあるんですかね?私だったら、赤ちゃんのお世話だけでも大変なのに、義理のきょうだいの面倒までみれるかっつーの!しね!って言って家出するとおもいます(笑)

• ふうせん。

ふうせん。

な、、、なんと(>_<)
    それはブチ切れますね!!

結果、お泊まり会は決行されました。
    実際には部屋の掃除と翌日の朝食作りしかしませんでしたが(´;ω;`)

くるまではなんか気分がのらず旦那とも言い合いをしちゃいました(>_<)

お返事がおくれて申し訳ありません💦

• 8月22日
  • アルヱ

アルヱ

お疲れ様でした(´・ω・`)💦
    掃除と朝食、ふたつも仕事増えてるじゃないですか!本当にお疲れ様でした💦💦
    終わったものはもう仕方ないとして、今後一切やめてほしいですね!!

• 8月23日

「家族・旦那」に関する質問