※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

クラウドワークスでBUYMAの商品登録の仕事を見かけます。実際にやっている方いますか?代行購入以外は安全ですか?データ入力の競争率が高くて未経験者には厳しいです😭

クラウドワークスの募集を見てたら
BUYMAなどの商品登録の仕事を多く見かけます。
実際されている方いらっしゃいますか?
代行購入でなければ安全ですか?
データ入力したかったのですがいつでも競争率が高くて未経験の私には手が届きません😭

コメント

ダイフク

同じクラウドワークスでメルカリめの商品登録?出品?の仕事してます💦
代行購入も確かにありますよね…それは念のためやめておきました💦

• まりも

まりも

代行購入は詐欺が多いと思うので手を出そうとは思いませんが
    出品作業はどうなんだろうと思いしつもんしました😔
    スマホでできる仕事ですか?大変ですか??

• 2月12日
  • ダイフク

ダイフク

スマホで簡単にできました!
    ですが売れたらお金になるのですが1万円とかになるのは本当に難しそうです…私に仕事を教えてくれた人は1年で1万円なればって感じでした…
    育児しながらだとやっぱり大変だよねって感じでした💦
    私もやってましたが、やめて今はデータ入力とか内職を探してやってます( ; _ ; )そっちの方がいいですね…
    売れるのは待たないといけないですし、やればやった分だけのほうがいいですね…

• 2月12日
  • まりも

まりも

詳しくありがとうございます😊
    そうなんですね😔
    やはり内職とかの方が良いですかね…
    データ入力なかなか採用まで行かなくて😭
    何で探してますか?💦
    内職場所取るかなーと思ってなかなか踏み出せません😭

• 2月12日