※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
ココロ・悩み

今日は昼間ずっとギャン泣き。眠いはずなのに昼寝しなくて今までで一番…

今日は昼間ずっとギャン泣き。眠いはずなのに昼寝しなくて今までで一番イライラして、さっき旦那が息子をお風呂入れようとしてお風呂から呼ばれてたのに全然聞こえなくてこっちのせいにされて、急いでお風呂連れてこうとしたら息子の頭ドアにぶつけちゃって、なかなかな音した😭

今日は散々だったな、、
最後の最後でやらかしてごめんね😌
今日は疲れたな

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです✨
私も眠くてグズグズしている時、「眠たいなら寝ればいいのに」ってずっと思ってました😂

お疲れ様でした!お母さんもゆっくり休んでください☺️

• ☁️

☁️

ほんとそう思いますよね😂😂
    ありがとうございます😭

• 2月12日
ひよこママ🐥

おつかれさまです。
本当に泣かずにイライラする時は正直どうしようもないのでワイヤレスイヤホンで泣き声シャットアウトして音楽聴きながら対応すると少し楽になりますよ☺️

うちはYouTubeにあった赤ちゃん寝かせる用の反町隆史のポイズンをエンドレスで流す動画を流しながらゆらゆらすると高確率で寝てくれるので、もし参考になれば…

嫌なことばかりだとうんざりしますよね。
少しでもゆっくりお風呂に入ったり眠れますように。

• ☁️

☁️

音楽聞くと楽になりますよね🥺
    うちの子ポイズン効かなかったです、、😭😂

ありがとうございます!

• 2月12日

「ココロ・悩み」に関する質問