※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ii
その他の疑問

間違い電話について、今日同じ引っ越し会社の営業所3箇所から7件も間違…

間違い電話について、

今日同じ引っ越し会社の営業所3箇所から
7件も間違い電話がありました😭

何回も私の電話番号を伝えて
この番号は間違いなのでもうかけないでください!
と伝えたのにまだかかってきます😭💦

なんと伝えたらかかってこなくなると思いますか?💦

コメント

たぬき🦄

着信拒否とかはだめですか…?
違う意味でかかってこなくなります😳

• Ⓜ︎ii

Ⓜ︎ii

コメントありがとうございます!それが別の方の引っ越しの見積もりの件についてらしいんですが、もう着拒でいいですかね😭💦

• 2月11日
  • たぬき🦄

たぬき🦄

何度伝えても掛けてくるなら何を言ってもⓂ︎iiさんに掛かってくると思います💦
    それだけ間違って掛けてきてる時点で見積りの方には繋がらないと思うので…。
    その引っ越し業者と話せなくなって困らないのであればストレス無くすほうがいいかと思いますよ😊

• 2月11日
  • Ⓜ︎ii

Ⓜ︎ii

そうですよね😭!とりあえず次また掛かってきたらもう本社に掛けますよ!と言って着拒にしようと思います!他県の引越し業者と今後も話す事ないので😂ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月11日
さしみ

今度かけてきたら本社に掛けますよ
と伝えます!

• Ⓜ︎ii

Ⓜ︎ii

コメントありがとうございます!それが別の方の引っ越しの見積もりの件についてらしいんですが、、次かかってきたら言ってみます!!

• 2月11日
  • さしみ

さしみ

別の人の見積もりでも、こっちには関係ないし、違いますって言ってるのに何回も掛けてくるのは日本語通じてないのかな?レベルです🤣
    コールセンターで働いていたので、お客様の書き間違いで違う人に繋がることもありましたが、その時は必ず謝罪して2度と掛けないです!

• 2月11日
  • Ⓜ︎ii

Ⓜ︎ii

そうなんですよね、、本当日本語わかる⁉︎って感じです😭コールセンターで働かれていたんですね💡普通2度と掛けないですよね💦CMやってる大きい会社ですが、印象悪くなりました😣💦

• 2月11日
ゆきこ

たぶん、申し込んだ人が打ち間違えた番号が、たまたまMiiさんの番号だったんでしょうね💦
とりあえず知らない番号は出なくていいと思います😣

• Ⓜ︎ii

Ⓜ︎ii

コメントありがとうございます!そんな感じだと思います😣💦次かかってきたら本社に連絡する!と言って着拒にしようと思います😓

• 2月11日

「その他の疑問」に関する質問