※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家族・旦那

1人目生まれて数ヶ月でSNSで嫁も子も隠し女紹介してよ~!とやり取り。知…

1人目生まれて数ヶ月でSNSで嫁も子も隠し女紹介してよ~!とやり取り。知らない女と。
それがあってLINEも携番もSNS全般禁止でやめさせたのに。またこっそりやってて
2人目生まれて数ヶ月でまたほかの女に遠回しに世界一可愛い~とか言ってた。

結婚当時から私物を勝手に売ってお金にしたり親から貰ったものを売ったり家庭の物を売ったり。
子供のお年玉とったり財布からお金とったり。
もうやらないの言葉は何回も聞いた。ついこの間ももうやらないから信じて。と言われ、、けどまた財布からお金取られて。今年の子供たちのお年玉も不自然に消えてるし。

それなのに旦那いわく信用されてないのもムカつく。と

え、こんな事されて信用できる人いますか?🤣
女の面もお金の面も。

お金無くなるとすぐ旦那だ!って疑う私がおかしい??
けど疑った結果全て旦那で当たってる😆

コメント

ママ

子供達のお年玉まで使っちゃうんですか??
もらったらすぐに子供達各々の通帳に預金しちゃった方が良くないですか??
財布からお金取るのもやばいですね💦
女癖もちょっと気になるところですが😨

• 🌺

🌺

使われました、、、

時間ある時に預けようと私が常にいる部屋に置いておいたんですが少し留守の際にとられてました、、

女癖は今はどうなってるか分からないのが嫌なとこです😔

• 2月11日
  • ママ

ママ

返してくれることはないんですか??
    お小遣いから回収しても結局また抜き取られてしまうんですかね??
    財布には2000円くらいしか入れないようにして生活費は米櫃の中にでも隠しておくといいかもしれないですね💦

• 2月11日
  • 🌺

🌺

返してもらいました!!

もう態度を改めないならお小遣いなくそうと思います🥱

• 2月11日
  • ママ

ママ

返ってきたならよかったです😊✨

その方が良いですね❗️
    お金を盗むくせがついてるのは困りますね💦
    クレジットとかアコムとかで借りてこないようにだけは気をつけてくださいね❗️

• 2月11日
ゴーヤママ

🌺さんLINEのタイムラインやSNSにご主人の醜態晒してやりましょ。
「この人危険です!誰にでも可愛いと言い、お金にだらしないです!気をつけてください!」とでも書き込んで。笑
何か言われたら
信じてたのに裏切られた結果だと。言ってやりましょ!👎

• 🌺

🌺

見栄っ張りなので勝手にやれば??って感じなんですよ😔😔

• 2月11日
あーちゃん

散々なことしておいて自分にはまだ信用があると思ってるのが逆に凄いです😨👏
ここまでしておいて信用されてないのもムカつくってギャグですかって感じですね😅💦

• 🌺

🌺

ほんとですよね。

信用戻すことしてないくせに😭

• 2月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

100均とかに売ってるこども用のお金をトラップにして置いといてやりたいぐらいですね😅💦

• 2月11日
ゆき(22)

私旦那にイラッとしたらインスタのストーリーに乗せてますよ(笑)本人は知らないかは乗せ放題です笑
周りからどう思われでも別に構いません😂
家事育児全くしないゲーマーなのでそれくらい当然です。

• 🌺

🌺

のせたいんですがそんなやつが旦那なの?って思われるの恥ずかしすぎて😔

• 2月11日
わかば

え、、旦那さんがお金の管理をしてるわけではないですよね?そこは大丈夫ですよね?😰
信用されてないのムカつくって言うんなら、大袈裟にお金盗まれたから警察に電話しないとー!て言ってみましょう😂

「家族・旦那」に関する質問