ぴょん
サプリ・健康

今妊娠8ヶ月の妊婦です。先ほどから突然左眼が猛烈にかゆくなりかいてい…

今妊娠8ヶ月の妊婦です。
先ほどから突然左眼が猛烈にかゆくなりかいていたのですが、あまりにも痒いしおかしいなと思って鏡をみたら、左眼のまわりにまだらの蕁麻疹のようなものができていて、目も半分あかないくらい腫れ上がってしまいました?
本当に、目のキワからまぶた、ほっぺにさしかかるくらいの目の周辺です。
涙ポロポロですが下手に目薬もさせないのでこのまま放置して明日病院にいくつもりなんですけど、これは皮膚科でしょうか?それとも眼科でしょうか??

コメント

七星-02

七星-02

まずは寝ている時にひっかかないように眼帯があればしてください!ガーゼで保護するだけでも変わってきますよ!
症状を見ていないのでなんとも言えないですが、皮膚の方が痛ければ皮膚科、眼球が痛ければ眼科、ですかね…。8ヶ月を超えていらっしゃると使える薬も増えてきます。専門医にかかる事をオススメいたします。
私ならまず朝一でドラッグストアへ行って薬剤師さんか登録販売者の人に相談します!で、専門医を教えてもらって受診します!

以前お見かけしたので気になって取り急ぎコメントしちゃいました^^;
どうぞ、お大事になさってください!
いつもしゃしゃり出るオバサンでごめんなさいね。

• 6月25日
ぴょん

ぴょん

いえいえ!!たすかります!ありがとうございます!!私も七星02さん覚えてます♥︎♥︎♥︎
特にここ3日間くらい外出もなかったのでメイクもしてなかったですし、突然何事かと思いました笑
でも不思議なもので、お腹周辺の異常だとすごく焦るのに、目の周りの炎症だと自分はつらいけど赤ちゃんはたぶん関係ないなっていう感じがするので、そんなに焦らず対処できるもんですね!笑 ベビさんはお腹の中でもぞりもぞりしていて元気です?
しかし痒いったら痒い!そして醜い!笑

薬局さんで聞くなんて思いつきませんでした!明日聞いてみます!
ありがとうございます(≧∇≦)

• 6月25日
七星-02

七星-02

ありがとうございます♡

ふふ…♡しっかりママですね♡
お腹の子が元気にしているようで何よりです。
なんだか、相談なのにホッコリさせていただいちゃいました^^

でも、まずはぴょんさんの体調が1番ですからね!♡
苦しくないよう祈ってます^^

ドラッグストアは万能ですよー!!
薬剤師、登録販売者、美容部員、日用品までスタッフも宝庫ですから♡←職業が、どれかなんですよっ(笑)

ではでは、ゆっくりおやすみなさい…(´-`).。oO

• 6月25日
ぴょん

ぴょん

おはようございます♥︎一晩あけて、まだらの腫れはなくなりました!まだ痒みと腫れぼったさは少し残っているのでメイクはできませんが、ひとまず人様が見て、うわっと引かない程度になりました!笑
近所の眼科が水曜日休診というまさかの感じですが、様子見て薬局さんに聞いてみます^_^
昨日はこの顔どうしようかと思いました!本当にありがとうございます♥︎♥︎♥︎♥︎

薬局屋さんって、確かに食品もペット用品も置いてあって地味にスーパーより安い時があって便利ですよね‼︎待ち合わせ時の若干の時間潰しにテスターを少し手にとって時間潰すこともできますし笑
ベビー用品もあるのでこれからさらにお世話になること間違いなしですね!
まだまだママさんたちとは程遠いガキんちょですが、これから頑張って良いママになりたいと思います(*^^*)

• 6月25日
七星-02

七星-02

ぴょんさん、おはようございます♡

それは良かったですね!ひとまず少し落ち着いたみたいで^^
目の周りは皮膚も薄く傷がつきやすいですし、雑菌も入りやすい場所ですからね。
しかし人は目でものを見るので1番気になる部分ですよね…。
皮膚が薄いので再生は早いと思いますよ。どうぞお大事に♡

ドラッグストア、本当に便利ですよね!うちは近所のスーパーが狭いのでドラッグストア行きまくってます!あまり混むことないし通路が広いし、食品もまあまあ揃いますしね☆いっそのこと肉や魚も置いて欲しいヽ(´o`;
ダイコク、マツキヨさんは狭いけど^^;

指輪は出来上がりましたか?眺めつつ癒されつつ、ゆっくり過ごしてくださいね♡まだでしたら、楽しみですね♡
私も久々に引っ張りだそうかな…♪

• 6月25日
七星-02

七星-02

それから…治るまでメイクはしないでくださいね。パウダーなどが刺激になって治りが遅くなっちゃいます。
洗顔後のスキンケアも軽く化粧水、乳液をコットンで抑えるように優しくつけて、美容液、クリームは控えてください。
ただ、紫外線が強いので、出かける時はサングラスでUVケアも忘れずに…。
日焼け止めを使いたいならば、ノンケミカルのものを。紫外線吸収剤フリーのものを使ってください。
∑(゚Д゚)またまた、お節介でごめんなさい!
ついつい…

• 6月25日
ぴょん

ぴょん

ご丁寧にありがとうございます‼︎
私ずぼらで適当なので、化粧品もこだわりがあまりなく、大変選ぶときの参考になります!笑

でも今日の関東は天気が大荒れすぎて、全然外に出れません(゚o゚;;まぁ27日の検診くらいしか外に出る予定ないので大丈夫かな笑
指輪は来月までできないのです(>人<;)楽しみです♥︎受け取ったら今度はすぐ関西に帰省です!それも楽しみです。笑
七星02さんも早く落ち着いてまたつけるまで楽しみですね?

もうすぐ引っ越すので、次のお家の近くにも薬局やさんがあるといいのですが。。

• 6月25日
七星-02

七星-02

こんばんは(*^_^*)調子はいかがでしょうか?
大阪のお節介オバサンでごめんなさいね^^;
少しでも朝より良くなってるといいんですが♡

やっぱり女性の身嗜みとして、お化粧は必須ですから…特に若い子だとアイメイクしたいと思いますが、少しの間ですので我慢してくださいね(*^_^*)

指輪、来月なんですね♡とても楽しみですねー♡毎日付けちゃって眺めまくってください♡
関西へお帰りの時は道中気をつけてくださいね。その頃には熱中症が流行り出していそうですから…
保冷剤の持ち歩きがオススメです(笑)

ドラッグストアは、最早なくてはならない存在になってきていますよね。ココカラファイン、スギ薬局あたりはお店が広くて買い周りしやすいですよ(*^_^*)その辺りも考えて家を購入しました(笑)

• 6月25日
ぴょん

ぴょん

こんばんわ♥︎特に何をしたわけではないですが痒みもなくなり普段通り過ごせています♬うちにはペットがいるので、たまたまあの子たちの毛でも入ったのかな?というかんじです!
もともとインドアで友達が少ないのが幸い?して、メイクをほぼしなくて済みそうです^^;笑

もうじき指輪の受け取りと久々の帰省が待っているとおもうとテンションがあがります☆
ようやく本格的にベビグッズも見れますし!
抱っこ紐など見に行ったらまた質問すると思うので、オススメなどあったら是非教えてください‼︎

おうちが購入できるほどの余裕がうらやましいです♥︎私よりさらに若い平成パパが頑張ってくれているんですが、なかなかおうちを買うのは程遠い未来に…笑

• 6月25日
七星-02

七星-02

まあまあ♡平成パパさんですか♡素敵ですね!
お若いって羨ましいわ…(笑)

目周りも治ったようで、若さゆえの回復力でしょうか(*^_^*)良かったですね♡
ペットちゃんの毛、ありえそうですね。たまたま入ってアレルギー反応起こしてしまったかもしれませんね。でも軽傷で済んだようで、わたしもホッとしました。

ここのアプリの皆さん、優しい方だらけですので、抱っこ紐の質問バンバン返信あると思いますよ!いっぱい質問しちゃってください!わたしも質問しまくってます!

人から受ける相談と似た内容でも、自分の事となるとまた違いますからね(*^_^*)なぜか質問したくなるという不思議(*^_^*)

このスレッドを、わたしが占有してしまってますので、なんだか申し訳ないです^^;

抱っこ紐、低月齢の時はアップリカの横抱きできるもの、首が座ったらエルゴにしました。エルゴは今でも重宝しています(*^_^*)

お近づきの印に、次から「ぴょんちゃん」にさせてもらおうかしら♡
オバサンに付き合ってくれて、ありがとう♡

• 6月25日
ぴょん

ぴょん

ついつい平成にもかかわらず、なんて言い方になってしまいますが、なかなか根性のあるパパです。笑

抱っこ紐もたくさん種類ありますもんねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))今から楽しみです♥︎

とんでもないですよー!とっても嬉しいです!私今仕事もしてないし家で暇で暇でしょっちゅうこのアプリみているので、今後もよく見かけると思いますがよろしくお願いします‼︎

• 6月25日
七星-02

七星-02

まあ羨ましい♡素敵ね!
根性は必要よ〜!!ほんとに。
平成の子を「ゆとり」なんて表現よく見かけますもんね。でも、その人その人によって違うわよね〜。
うちの弟も平成だけど、根性あるわよ!歳離れてるからわたしが鍛えたの。(笑)弟の彼女に感謝されてるわー(笑)
ぴょんちゃんも、どんどん鍛えてね♡

わたしも色々質問したりしてるから、ぴょんちゃんも一緒に頑張ろうね♡無理しすぎず、無茶はせずに…楽しく、ゆっくり♡

なんか、わたし大阪だから頑張って標準語を使おうとしたら、オカマちゃんみたいな口調になったわね(笑)

• 6月25日
ぴょん

ぴょん

大丈夫ですよ!うちももともとは関西です^^ただ旦那さんが東京ですし、うち自身も大学卒業してすぐ東京勤務になったままなので、標準語は完全に習得したつもりです!笑

根性は必要…間違いないですね♥︎♥︎♥︎弟さんもこれからも頑張ってもらわないとですね!

七星-02さんも無理せず育児頑張ってくださいねっっ☆

• 6月26日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃん、こんばんは♡
金曜日の夜は幸せだわ(*^_^*)今日はワインと生ハムでプチ贅沢☆

ここのスレッド占領しちゃってるから、伺っちゃおうかと(*^_^*)
今日は健診の日よね(*^_^*)赤ちゃんの様子はいかがだったかしら?
ぴょんちゃんの体調も悪くないかな??
夜分遅くにゴメンねー(*^_^*)

• 6月27日
ぴょん

ぴょん

こんばんは(=^ェ^=)

羨ましいです!!
うちも何か食べたいっ!すぐ吐いてしまって、体重がどんどん減っています。。

そして今日検診行ったらまさかの切迫早産手前で明後日急遽京都かえることになってしまいました?
私は体調悪くないんですけどベビがおりてきてるみたいなので安静にしてます(´・_・`)

• 6月27日
七星-02

七星-02

ええっ!そうなの??
ぴょんちゃんの体調が悪くないだけ良かったのかしら…
切迫早産は、友達が経験してホント辛そうにしてたの。その子は入院までしちゃったんだけど、結局、ちょー元気な男の子を出産したから、良かったんだけど。
親御さんの元が1番安心よね♡焦らずゆっくり、マッタリ♡できないかもだけど、するの!って勢いで、ね(*^_^*)ご両親に甘えまくってね♡休める時に休んでね♡

• 6月27日
ぴょん

ぴょん

そうなんですよ?頭がさがってきてるので新幹線移動を考えるともうギリギリですっていわれてしまって(´・_・`)
突然すぎて掃除もなにもしてないのに、ごっちゃごちゃのまま旦那さんをおいていくことになってしまいました。。笑
せっかく京都に帰っても、まさかの入院になる可能性があってテンションさがります。笑
でも結構切迫早産になっちゃう人多いらしいですね!
家でゴロゴロしてただけなのに一体何故切迫早産になってしまったのか不思議です!笑

• 6月28日
七星-02

七星-02

関東から関西だもんね、長距離移動を先生も心配で言ってくださったんじゃないかしら?
無責任に大丈夫よ〜、とは言えないけど、切迫早産になった友達が元気な赤ちゃんを出産したのを見てるから…不安になりすぎないでね(*^_^*)
京都に帰るのはむしろ、
旦那さまの教育として良いんじゃない?(笑)
と前向きに捉えよう!
産まれたらバタバタだからね〜。今のうちに家事を出来る旦那さまに育てちゃいましょ(*^_^*)
ごめんね、夜中に…。
ゆっくり、おやすみ…(*^_^*)

• 6月28日
ぴょん

ぴょん

この新幹線移動がどう影響するかですよね?取り急ぎ紹介状作るから取りに来て欲しいけどそれ以外の外出しないでっていわれてしまいましたぁ。。でも自宅安静だとついつい家の中をウロウロしちゃいますよね。笑
帰省のためのトランクも1人で持って帰るの大変なので、宅配してもらおうとおもってるんですけどその手続きも今日しないといけないので、安静のはずがやることてんこもりです!笑

旦那さんは一人暮らしが長いので料理やらなんやらは色々できるんです!やらないですけど^^;笑 でもいい練習ですよね?問題はうちがいない間キャッシュカードを渡すことです(; ̄ェ ̄)すぐおろしちゃうから心配で!笑

• 6月28日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃん、こんばんは♡
支度できたかしら?無理に動いてないかしら…
オバサン心配だわ…。元気にしてること祈ってます♡
新幹線の移動、少し不安よね…。でも帰ってしまえば親御さんにいっぱい甘えられると思って乗り切ってね(*^_^*)
キャッシュカード、振り込みにしちゃえばいいのよー!ネットバンクで出来るし、もし入院となっても親御さんに銀行へ行って貰えばそれで大丈夫だし(*^_^*)
男の人にキャッシュカード渡すとダメよー(笑)じゃんじゃん使うよ(笑)うちがそうだったからねー(笑)
うちは、毎月お給料を全部ひとまず私の口座にいただいて、主人にキャッシュカード1枚渡しておいて、無くなったら私の口座から振り込むって方法でやってるよ☆
りそなの同一支店で作ってあるから、手数料も無料だし(*^_^*)
お金の心配もあるかもだけど、まずはぴょんちゃんの身体が1番だからね(*^_^*)
無理しちゃダメよ(*^_^*)

• 6月28日
ぴょん

ぴょん

こんばんは☆あとは明日出発前にウサギのエサやってハリネズミを持ち運び用のケージにいれて終わりです!笑 体調は元気ですよ♥︎ありがとうございます!ただ薬の副作用が飲んだ直後すごいです?

その方法いいですね!!今後要検討します!!
今日から旦那さんが夜勤シフトになってしまったので、明日朝顔を見たら数ヶ月お別れでさみしいです(´・_・`)

• 6月28日
七星-02

七星-02

ハリネズミ!?連れて行くの??ハリネズミ可愛いよね♡ネズミ科ってなんであんなに可愛いのかしらね♡
ウサギだからぴょんちゃんなのかしら?
わたしも学生の頃ウサギ飼ってたけど、賢いわよねーウサギって!3時のオヤツわたしから食べたのに、食べてないフリして母親からせしめてたわー(笑)とても昔の話だけど(笑)

お薬の副作用、しんどいけど飲まなきゃいけないの辛いよね( T_T)\(^-^ )
でも、赤ちゃんの為!って思ったら乗り越えられるよね♡

夜勤のあるお仕事なのね( T_T)\(^-^ )
離れるの、さみしいよね…。うちも海外に出張行かれた時はまだ子供いなかったし、寂しくて寂しくて(._.)毎日FaceTimeしてたなー(*^_^*)

でしょ♡銀行調べてみてね!歳重ねると知恵つくのよー(笑)

• 6月28日
ぴょん

ぴょん

そーなんです(´・_・`)なかなか休みも少なくて私が仕事してるときは会えない日もありましたからね‼︎海外出張があると大変ですよね!うちの父もしょっちゅういろんなとこいかされて変なもの食べて蕁麻疹出してました笑

ハリネズミは私以外の人間が近づくと針で刺そうとするので皆世話ができないんですよ^^;なので私が連れて帰ることにしました♥︎私が1人で上京したときからずーっと一緒にいるので?
ウサギちゃんは旦那さんも世話できるのでお留守番なんですけどね!ウサギは何気によく理解してますよね!!かわいいし(≧∇≦)

• 6月28日
ぴょん

ぴょん

漢方薬がまずくてまずくて、しかも粉薬私苦手なので辛いですけど、ベビさんのためならとおもいます(。-_-。)ひとのためじゃないととても無理ですね!笑

• 6月28日
七星-02

七星-02

わかるわー!わたしも仕事してる時は土日も出勤だったからお出かけとかできなくて(._.)
そうなのよ(笑)蕁麻疹つくってくるのよねー!
そしてお土産が不思議(笑)理解出来ないもの買ってくるのよー(笑)

すごくなついてるのね♡可愛いでしょうねー♡
一緒に京都へ帰ってマッタリ過ごしてね♡

わたしも久々に京都へ行きたいわ…。
円山公園がお気に入りなの。帰りには一銭食堂へ寄って一銭焼き食べるの。
京阪だから、よく行ってたわー♡
娘がベビーカー卒業したら、特急乗ってまた行きたいな♡

またまた夜遅くなっちゃって、ごめんなさいね。

• 6月28日
七星-02

七星-02

すごくわかる!
人の為じゃないと、わたしもタバコ辞めてないもん(笑)
粉薬ダメなわたしからすると、素晴らしい!
ママになっているのね♡ぴょんちゃんと会話?していると、いつもホッコリさせてもらえるわー♡ありがとう♡

• 6月28日
ぴょん

ぴょん

お返事おくれましたぁ?京都にかえってきましたー!疲れた…(*_*)ハリネズミさんもお疲れで眠ってます。。

男性のお土産チョイスって不思議なときありますよね。笑

• 6月29日
ぴょん

ぴょん

京阪やと一本ですもんね!!円山公園はよくお花見したなぁ(*^^*)安静とけたらうちもどっかいきたいです?

• 6月29日
七星-02

七星-02

おかえりなさい(*^_^*)
お疲れさま…移動で疲れたでしょう?親御さんに甘えてハリネズミちゃんと一緒にゆっくり休んでね♡

そうなのー。意味不明な置物とか…(笑)どうしろと∑(゚Д゚)ねw

京阪の端から端だから、祇園四条で遊んだ後は出町柳まで戻って、特急で悠々座って帰ってたわー(笑)

返信は、気にしないで良いからね♡ぴょんちゃんの身体が1番だから、ね(*^_^*)

• 6月29日
ぴょん

ぴょん

お返事おくれましたぁ!!
置いてきたうさぎちゃんがストレスでご飯も食べず水も飲まず、うんちもしなくなってしまって通院になってしまったそうです?旦那さんから連絡がきました(。-_-。)やっぱり連れてこればよかったかなぁーーーと後悔です(*_*)

ちなみに私は安静にしてればいいってことで入院免れました?

なんか、今いってる地元の産婦人科はとっても人気のあるとこなんですけど、、今までいってた東京の小さい病院とは器材もサービスも全然違ってます!!ここまで違うとは。。笑 人気の有無って、大切ですねー笑

あ、ちなみに!ベビ女の子だとわかりました!!!

• 7月1日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃん、こんばんは(*^_^*)
返信遅いとか気にしないでー(*^_^*)好きなように過ごしてね!今だけよー。(笑)出てきたら大変大変^^;
あらら…ウサギちゃんは賢いからねー…ぴょんちゃんが居ないの分かってストライキかしら…

ほんと、病院によって設備全然違うよね!わたしも最初、人気ある個人病院に通ってたんだけど血液の病気が発覚してねー。総合病院に行ったんだけど設備しょぼっ!って笑いそうになった…。結局、診察代はチケット範囲内だったし入院費とかめっちゃ安くて、むしろお金プラスになったから良かったけど^^;しかも生命保険までおりたし(*^_^*)
でもお祝いのお膳があまりにもスッカスカで思わず写真撮ったわ(笑)病院食がほんと美味しくなくて病院内にファミマがあったから常連になってたよー(笑)

入院にならなくてほんと良かったね(*^_^*)
白浜へ行ける位に元気になればいいんだけど(*^_^*)
無理は禁物よー。水分補給しっかりして、食べれる時に食べて眠れる時にゆっくり眠って体力つけてね(*^_^*)

全然関係ない話なんだけど…、夕方にクーラー壊れたのー。メーカーに言ったら修理が明日しか出来ないって言われて…抱っこあっつい!!20畳用のデカイやつなんだよね…修理費なんぼすんねやろ…恐ろしい…

• 7月1日
七星-02

七星-02

女の子♡一緒だ♡プニプニで可愛いよ♡

• 7月1日
ぴょん

ぴょん

七星さーんっ‼︎
お元気ですかぁぁ?!なんとかウサギちゃんは通院して元気になってきたそうです?よかった!!でも子供生まれる前なのにウサギちゃんの思わぬストライキに五万もかかってしまいました(^◇^;)笑

ほんとに病院選びって大事なんですね!でも血液の病気は大丈夫だったんですか?!心配です?

白浜いけるといいなぁー(°_°)二週間後の検診までなんとも言えないです。。
せっかくベビの性別もわかって、買いたいものもたくさんあって出かけたいのに(´Д` )

クーラー治りました?!関西のがあついですね…もう毎日暑くて暑くて!!!
修理しないわけにもいかないし、ほんとに思わぬ出費ってショックですよねー笑

• 7月3日
七星-02

七星-02

気にかけてくれてありがとう♡
また夜中にごめんね…

あらまっ∑(゚Д゚)5万…!ウサギちゃんっていうかペットちゃんは病院代けっこうするもんねー。でも喋れないから連れて行ってあげなきゃ可哀想だしね(._.)
でもお金で済んで良かったと思おう!ね!(*^_^*)
うちはね…。妊娠発覚と同時にペットちゃんは神様の元へ行ったから…。。。
しんみりさせちゃったらごめんね!娘が生まれ変わりだと思ってるから、もう平気なのー(*^_^*)

白浜へ行けたらほんとぜひ九絵亭に行ってほしい!けどクエは冬が旬なんだよね。この季節でも食べられない事はないけど(*^_^*)
海近くは日差し強くなるから日焼け対策キッチリとねー!

京都は盆地だから、夏あっついでしょー。っても広いから祇園あたりしかわかんないんだけど…(笑)

ありがとう♡薬飲みつつ生活に影響ない程度で収まってるから、大丈夫よー!優しいね(*^_^*)ありがと♡ただ、母乳ちょっとしかあげれなくて半年なる前に完ミになっちゃったから、申し訳ないな…と思ったんだけど、うちの子強くて(笑)まだ病気ひとつしてないのー!
よく寝てよく食べてよく動く(*^_^*)

ぴょんちゃんも元気な女の子産んでねー♡
ピンクとか、ヒラヒラとか、フッリフリとか、買いたいよねー!!
メゾピアノのフリフリのブルマ履かせてハイハイされた日には…(笑)パパ、ジジ、ババ、メロメロ(笑)もちろん、わたしも♡

きのーオバサンは爆発したのよ(笑)ストレス溜めすぎた上にエアコン壊れたって言ったでしょ?あの後、朝起きたら冷凍庫が動いてなくて∑(゚Д゚)作り置きの離乳食が…(;゜0゜)ってなって母親頼ろう…!今しかない頼る時だ…!って思ったら姉の子でまた手がいっぱいでねー。
大爆発起こして、ここでも愚痴っちゃって恥ずかしい。で、弟呼んで愚痴ってなぜか怒られてエアコン業者手配したけど治らなくてー。
新しく買ったんだけど30万弱かかっちゃった^^;いたい…っ。痛すぎるっ…
冷凍庫は、保証がきいて無料だった(*^_^*)

いつもオバサンの長話に付き合ってくれてありがとう♡
ほんと返信とかテキトーでいいからね^^;
有難い(*^_^*)

• 7月3日
ぴょん

ぴょん

七星さんこんばんは✨
ほんとにペットちゃんはお金かかっちゃいますが、お金で済めば全然いいですよね?
うちも実家の猫ちんが今年死んでしまったので、その後の妊娠発覚です!同じですね♥︎余計に自分のベビちゃんが愛おしい感じがします!ちなみに何を飼ってたんですか??

本当に、盆地っていうやつはってかんじです。。白浜行きたいなぁー…温泉って妊婦さん入っていいんですかねぇ?なんかネットでみると賛否両論。。

愛情が伝わればいいんですよ♥︎私も母親が病気で薬のんでたから完ミで成長しました!七星さんが体調崩しちゃうとベビちゃんがさみしがっちゃいますからね!お大事にしてくださいね♥︎♥︎♥︎でもベビちゃんが健康なのは何よりですね!私は生まれた時から喘息がひどくてしょっっちゅう入院してましたから!笑

洋服選び本当楽しみです!これは服の種類からして女の子の楽しみですよね笑

だーーーーっエアコン高すぎる!笑 大変でしたね?そしてお姉さん…^^;しっかりしてる方は放って置いても大丈夫かなっておもわれちゃうから損ですね!!きっと七星さんは昔からしっかりされてたんですね!尊敬します(≧∇≦)

返事かえってくるととっても嬉しいです♥︎こちらこそいつもありがとうございます!

• 7月5日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃん、こんにちは♡
身体大丈夫かな??順調かしら♡

そーなんだ!やっぱり輪廻転生ってあるのかしらね…。うちはモルモットくん飼ってたの。すっごく強い子だったのに、突然で…。ずっとできなかったのに、すぐに妊娠分かったから、絶対に生まれ変わりだー!って(*^_^*)

温泉、ほんと賛否両論だよね。わたしは、賛否両論の時は都合良い方を信じるの(笑)
だから、入ったよー(*^_^*)ホテルの併設温泉だったから、空いてそうな時間見計らって、入り口のスリッパの数見て少ない時に短い時間入ってた(*^_^*)狙い目は食事の時間帯かなー(*^_^*)家族風呂がある宿もあるから調べてみても良いかも♡手頃なお宿だと、ラフォーレ白浜は上階に家族風呂があったような…。二千円くらいで貸切してくれたはず!何年か前の事なんだけど^^;
身体に負担にならない程度と、先生と相談してから決めてね(*^_^*)

ほんと、フリフリとか見てるとワクワクするよね!うっかり買っちゃうのよー。すぐサイズアウトするの分かってるのに(笑)大人の服と違って場所とらないし、値段も手頃なのが多いのよねー!
たまにビックリする値段のもあるけど(笑)

喘息…。ほんと、ちょっとの咳でもしんどいのに頑張ったね(*^_^*)
たまにミルクを全否定する人がいるのよー。楽したねー!って言われた事もあるよ!
ミルクで申し訳ないって思ってしまうわたしもわたしだな…(笑)

ぜんぜん!しっかりなんてしてないよー。むしろ、きょうだいの中で1番よわっちかったの。
でも、1番強かった姉が妊娠、出産で腑抜けてわたしもこんなんなるの!?って思って覚悟してたら、アレレ…?以外と大丈夫かも??子育てなんとかできるんじゃ…??ってなっただけだよー。母は強し!!(笑)まぁ弟が産後めちゃくちゃ手伝ってくれてたからかな(*^_^*)でも娘に嫌われてるっていうwかわいそうwww

エアコンかっこいい♡娘と快適エアコンライフだ(*^_^*)(笑)

こちらこそ、いつもありがとう♡
育児の合間に楽しませて貰ってます(*^_^*)

• 7月7日
ぴょん

ぴょん

七星さん☆
モルモットかぁぁ♥︎♥︎♥︎ハムスターとかに比べると大きい分やっぱり存在感があるからよけい悲しいですよね(´・_・`)

そうなんですね!!
なんか京都帰ったらあれしてこれしてあの人と会って、みたいな計画たててたのに全然いけなくて残念。。しかも最近ハリネズミちゃんの様子がおかしくて。。明後日ネズミちゃん連れて病院にいってきます。みんな具合悪くなる時期が重なって大変です?笑

赤ちゃんはすぐおおきくなっちゃいますもんね!友達の赤ちゃんにも洋服買ってあげようと思っても、前会ってからどれほど大きくなったかがわからなくて、結局あげずじまいです^^;
やっぱ女の子っぽい服がきせたいなぁ♥︎♥︎♥︎デパート価格はたまにびっくりしますよね。笑

いやいや、母乳は自分が服脱ぐだけですけど、ミルクのひとは夜中に起きて温度調節したりしなきゃいけないから、母乳よりよっっぽど大変だって母がいってましたよ!アルコールやめられないからってお酒飲んで母乳あげちゃうひともいますし、ミルクで育てた方がいいんじゃない?ってひともいますからね!

お姉さんはちょっとダメな方向にいってしまってるんですかね?でも弟さんは優しくて良かったですね!!嫌われても頑張る弟さん。。笑

今日暑かったですねー…お金かかってもやっぱりクーラーは必須です。笑

• 7月9日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃん、こんにちはー(*^_^*)
ネズミちゃんまでっ(._.)重なる時は本当、重なるね…。すごく暑いし台風もきてたし、リズム狂っちゃったのかな…?
良くなってるといいんだけど(*^_^*)

ほんとに…、こないだANNA SUIですっごい可愛いブルマ見つけたんだけど、1万以上して!無、無理っす…ってなったよー。メゾピアノが限界^^;(笑)
普段は西松屋でヨシ!!ってなったわー(笑)汚されてもイラっとしない(笑)
男の子を否定する訳じゃないけど、やっぱり女の子のフリフリ、ヒラヒラの服はキュンキュンするよねー!

久しぶりの地元だもんね(*^_^*)でもこうも暑いと妊婦さんでなくても暑いのに、もっと暑くて大変だよね…^^;外出の時は水分補給に気をつけてねー!
ご両親は孫フィーバー真っ最中かしら?(*^_^*)

ほんとに、ねー。アルコール飲むなとは言わないけど、飲みながらの授乳は無いわ…。
わたしは薬飲んでたから絞って捨ててたな…。そのうち出なくなったけど^^;
夜中のミルクでノイローゼなりかけたし、添い乳できる友達が羨ましくって。

ビックリするほど仲が良かった親友も、わたしに赤ちゃん出来て疎遠になっちゃった。
わたしの妊娠中から、不倫してるのーとか旦那追い出したのーとかリスカの写メしてきたりとか、マイナスオーラ満開だったから一体どうしたのかと^^;
昨日久々会ったけど、なんだかぎこちなかったな。

なんか、またダラダラとゴメンね^^;

• 7月11日
ぴょん

ぴょん

七星さんこんにちは☆
ハリネズミちゃん、実は昨日死んじゃったんです(;_;)ペット葬儀の業者さん呼んで、昨日はバタバタでした。。もっともっと早くに病院連れて行って、可愛がってあげてれば助かったかもしれないのにっていう気持ちが強くて、後悔の連続です。。

はぁーやっぱりブランドは無理だぁ笑 全部西松屋さんになっちゃうかも(・_・;これはもう孫フィーバーの人たちにお誕生日に買ってもらおう。。とかついつい思っちゃいますね笑

やっぱり夜中に何度も起きてミルクあげてって大変ですよね?うちできるか不安です(´・_・`)

あぁ、いますね…私の友達でも不倫やら浮気やらしまくってる子います。。なんかテンションさがるというか引くというか…愛人になりたいとかいうてる子とはやっぱり距離おきましたねー^^;そんな気持ちなら結婚しなきゃいいのにって。。そういう子には絶対子供作って欲しくないですね。結婚したり子供できたりすると、男性に比べて女性は相当環境かわりますね!!

• 7月11日
七星-02

七星-02

こんばんは(*^_^*)

そうなの!?あら……お疲れ様でした。お葬式きちんとやってあげたのね。偉いわ(*^_^*)
でもね、自分を責めたらダメよ!こんな時に聞きたくないかもしれないけれど、ペットちゃんは敏感だから…ぴょんちゃんの事を思って引いたのかもしれない。
わたしのモルモットくんも、たぶん赤ちゃん産まれたら構えてなかったと思うから身を引いたのかしら…と考える事にしたの。わたしも、仕事が詰まってた時期で。その日は朝珍しく餌入れ持ってあげないと食べなかったの。なのに…急いでて、ハイっご飯ね!って手を離してしまったの……サイン出してたのにってすごく後悔したんだけど、可愛い赤ちゃんの生まれ変わり!だから産まれたら大切に大切にする!って誓ったの。
お空で絶対に見守っててくれるよね♡
うちの子と仲良くしてるかも(*^_^*)

わたしも、孫フィーバーの人に頼りまくりよー(笑)お姑さんがデパート好きで、たまに買って送ってくれるの(*^_^*)フリフリとかヒラヒラとか好きな人だから、趣味が合って助かるのー(*^_^*)
普段は西松屋だよー!めっちゃ安い!ほんとボロボロされてもかまんから、助かるよね!
いちいち怒るのもーだし(笑)

ほんと、浮気とか不倫とかするの、頭沸いてるよね…。
30歳なったら、子供ほしいからその時付き合ってる人の子供産みますー!とか言ってて、ハァ?って。どんだけ命を軽く考えてんのー?ってなってフェードアウトしてってるところ。
その子、わたしには子供出来ないだろうって決めつけてたのー。仕事、仕事だったし、昇進したばっかの妊娠だったから。
で、引越ししたんだけど最初は遊びに来たりしてたけど、徐々に減ってったしなんでかな?って思ったら不倫してて…。こんな子じゃなかったし10年くらい付き合ってるだけに残念だけど、マイナスオーラ移りそうだから避けてる(笑)

• 7月11日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃん、こんばんはー!
プロフィール見てビックリしたの!予定日、まさかの一緒(*^_^*)
去年の9月5日が予定日だったのー!
遅れたんだけど^^;
なんだかどーしても伝えたくなって(*^_^*)
お腹の子、元気かしらー(*^_^*)

• 7月15日
ぴょん

ぴょん

こんばんはー✨
そうなんですね!!!すごい偶然♥︎♥︎♥︎すごーーい!なんか嬉しいです!!
じゃぁ乙女座の女の子ですよね?!女の子って感じでいいですよね(*^_^*)やっぱりフリフリの服着せなきゃ!笑 女の子でも結構お洋服汚しちゃいます??

親に高い服買ってって頼むのはなんかなぁって思いますけど、親が自ら孫フィーバーのため高い服をプレゼントしてきてくれる分にはウェルカムですよね!笑

もーハリネズミちゃん死んじゃってから後悔することが多くてー…でも
うちじゃ赤ちゃん産まれてから面倒見きれなかったと思うと、やっぱり身をひいたのかもしれないですね( ; ; )あんな小さな生命に気を遣わせて、申し訳ない。。でもその分産まれてくる赤ちゃんと、お留守番してるウサギちゃんを一生懸命愛そうって気持ちが強まりました!!もちろんパパも。笑
そうですね!お空からみまもりながら七星さんのモルモットちゃんと仲良ししてるかもですね!!(≧∇≦)

確かに…人間はかわっちゃうひとはかわっちゃいますしね。。変な人とはどんどん距離つくっちゃいますけど、それで正解ですよね♥️
ネット上でも、いろんな人がいるなぁって最近改めて思いました笑

• 7月15日
七星-02

七星-02

乙女座の女の子だよー♡ほんと、まるまるしてて可愛い♡最近やんちゃくれだけど(笑)

離乳食はじめてから、汚す汚す^^;スタイでまかなえなくなるほど…^^;
たまにだけど、ウンチしすぎてオムツから漏れたり^^;西松屋の肌着とか、何枚汚されても平気(笑)

だねー!買ってーって言いづらいから、フリフリ、ヒラヒラって可愛いですよね♡とか言いまくってる(笑)誘い受けwwwww
孫フィーバーだと買ってくれるよー(笑)

ほんとに、ね。。。うちの子と仲良くしてるかなー(*^_^*)
ペットちゃん、天寿全うだと思おう(*^_^*)それだけ賢い子だったんだよ(*^_^*)
ぴょんちゃんがイイコなんだから、ペットちゃんがイイコじゃ無いはずがない(*^_^*)
赤ちゃん1番、ママ2番、ペットちゃん3番、パパ最下位(笑)だよ(*^_^*)

ネットは匿名性高いし、いろーんな人、いるよねー。特に文字だけだと想いの半分も伝わってない時とかあるし。
あたし姉にここバレたら恐ろしいwwww

• 7月15日
ぴょん

ぴょん

七星さーんっ✨
お久しぶりです!最近毎日だるくて何もする気にならないです?

乙女座の女の子なんてもーかわいすぎですよね!早産になって乙女座からはずれないようにしなきゃ!笑
昨日初めてベビー用品買いに行ったんですよ!グッズ選びって自分の趣味がかなり出ますよね笑
今回は初めてのお買い物だったので赤ちゃん本舗のいいやつ買いましたけど、今度からは西松屋さんです。笑

もうすぐお盆ですもんね。。あの子たちちょっとだけ戻ってくるといいな?

知り合いにバレるの嫌ですね!笑
友達に便利だよって教えたい気持ちもあるんですけど、なんとなく教えてないです。笑
そういえばこのママリQアプリのプレゼントキャンペーンって応募しました??なんかベネッセの顧客情報流出みて、応募という応募迷うんですよね笑

• 7月20日
七星-02

七星-02

ほんと、暑いしイキナリ雨降るし…妊婦さんだと余計に辛いよね(._.)無理しないでねー!
赤ちゃん本舗行ってきたのね!楽しめたかしらー♡全部が小さくて感動するよね…♡
赤ちゃん用品を眺めつつ♡肌着とか買ったかしら?初めて洗濯した時は感動したわ…♡ちっちゃーい!可愛い♡って(*^_^*)

ふふふ(*^_^*)乙女座だとさらに女の子!って感じで良いよねー!!
わたしも、かなり趣味でまくってるよー!
ピンクー!でフリフリひらひら…♡レースだらけのハートで花だらけ(*^_^*)

そうだね(*^_^*)お盆だもんねー!ナスとキュウリと用意しなきゃね…!
娘がたまに1人で笑ってるから、誰か帰ってきてるんだろなーって思ってる(*^_^*)姿見せてくれて、相手してくれてるうちにスーパー行くのに…!とか思って(笑)

ディズニー当たりますー!のやつだよね?
なんとなく応募してないなー。。。
私達、親の情報ならまだしも、娘の情報漏れってなると…ね。まぁいつかはバレるんだろうけど、防げる物は防ぎたいよね(*^_^*)

友達はまだしも、恐ろしい姉の愚痴吐いてるからバレたらほんと困る!(笑)
姉の愚痴めっちゃ聞いてくれる整骨院、姉も通い出したんだよ…‼︎‼︎ばかー!(._.)ってなってるとこ∑(゚Д゚)

今日は、海に行ってきたの(*^_^*)
友達に写真送ったら、ビールのCMみたいで楽しそう!って言ってもらったの☆
ビール片手に海で満面の笑顔(笑)
いちおー、母親です(笑)

• 7月20日
ぴょん

ぴょん

七星さんこんにちは✨
とりあえずちょこちょこ買ったという感じですけど、来月また色々お買い物行く予定です♥︎
せっかくだから早産になって乙女座じゃなくなったらやだなとか思っちゃいます笑
なんだか9ヶ月に入ってから具合悪くて嘔吐のペースがあがって、寝たきりの日が増え始めました?

きっとモルモットちゃんも帰ってきてるんですね!赤ちゃんにはきっとみえてるんですよ♥︎♥︎♥︎*\(^o^)/*

ベビちゃんも一緒に海デビューですか??楽しそうー(≧∇≦)ママもたまには楽しまなきゃですよねっ✨

なんか顧客情報ってどこの企業でもだいたい漏れてるだろうなって気はしますけど、やっぱり子供のことが入ってくるとそういうことに少し神経質になりますね?

整骨院で普段喋ってることとかお姉さんに伝わらないかソワソワしちゃいますね!!

• 7月22日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃん、こんにちは(*^_^*)
いろんなとこで可愛いのゲットしなきゃねー♡
でも肌着は西松屋!!(笑)

せっかく女子だもん、乙女座いいよね♡わたし自身がめっちゃ早く出てきてしまって乙女座予定が獅子座になっちゃった^^;
保育器入ってたとか聞かされてたけど、いざ母親になると、本当心配かけたんだなーって。少しだけだけど、苦労がわかるようになった…かな(*^_^*)

好きなものだけでも食べてね!って言いたいけど、それもしんどいんだよね、きっと…。
そっと応援しかできないけど、頑張って♡きっと報われる日が来る!!!!!
同僚も出産前日まで吐いてた…。すごい痩せててビックリしたの覚えてる…。

わたしも霊感強かったから、娘に移動してるはず!曽祖母と祖母がイタコさんでねー。
総合病院ほんと苦手だったの^^;
顔を見たら、あ…この人お迎え近いなっていうのが分かってしまって…。しかし出産したら霊感なくなるとは聞いてたけど、スコーンっと無くなったからビックリ∑(゚Д゚)
全然見えないし感じなくなっちゃった^^;

主人の実家の近くに海水浴場があってね(*^_^*)
娘はベビーカーで海の家♡ほんの5分ほど波打ち際でパシャパシャ遊んで後は眺めながらビール飲んでた(*^_^*)

ほんと、、、もちろん先生には守秘義務あるけどポロっと何か言われないかビクビク^^;

いとこの家にベネッセから謝りの文書届いたって聞いて…ほんと怖い。
けど守れるとこまで守ってあげたい!よね(*^_^*)
ぴょんちゃん、しっかり親になってきてるねー!暑さマシになったかなーまだかなー?って時に赤ちゃんに会えるね♡楽しみだねー!

• 7月22日
ぴょん

ぴょん

七星さんこんばんわっ!!
相変わらず嘔吐は続きますが、とりあえずべびちょんは大丈夫とのことで、薬の服用と自宅安静解除になりました!!自宅周辺なら散歩してもいいらしいです(≧∇≦)昨日は嬉しくて鱧と湯葉食べに行っちゃいました笑

私決して子供のときにヤンキーだったり問題起こしたりしたわけでもなかったんですが、自分が妊娠して初めてわかる親の気持ちってなぜか申し訳ないとおもうことが多いです(´・_・`)笑
保育器に入るだけでとっても心配になっちゃいますよね?親って大変だなぁ(._.)

霊感強いんですね!!私怖がりだから霊感とかあったら入院できなさそうです。笑 子供うまれたり、結婚して指輪などの金属を身につけると見えなくなるっていいますもんね!!

海水浴場近いなんて羨ましい!!うちも産まれたら行きたいなぁ♥︎でもうちの旦那さん、若いのにメタボすぎて、妊娠してる私より腹囲大きいから、水着着たくないとかいうんですよね(; ̄ェ ̄)笑

先生といえどポロっとこぼすことありそうでこわいですよね。。私結婚前、元彼にストーカーにあってたことがあって、一度届け出しようとしたんですけど警察が下手こいてそいつに新しい私の苗字とか住んでる地域とか漏らすんじゃないかとか思うと何も手続きできなくて!情報漏洩についてはもう何も信用できない世の中ですからね。。

やっと34wに入り、べびちょんも2000gを超えました?もうじきだとおもうとドキドキです!七星さんやべびちょんは体調崩したりしてないですか??

• 7月29日
七星-02

七星-02

ぴょんちゃんこんばんは(*^_^*)
そうなの!?良かったー!!
なんかすごく嬉しい♡顔も知らないのに、なんかほんとに自分の事みたいに嬉しい…♡良かったね…!べびちょん、頑張ったね!後もう少しで会えるねー♡
鱧と湯葉とな!京都の夏って感じでいいねー!偶然わたしも鱧吸い昨日作ったの(*^_^*)
なんか偶然重なると嬉しいー(*^_^*)

そうだね。なんでかな?って思うけど、申し訳ない気持ちになるよね>_<ほんと申し訳ない…!っていつも思ってる…(._.)
総合病院で産んだからね、保育器のお子さん多くて…毎日授乳の時間に母乳届けてるお母さん見て、本当に、すごい!!って思ってた…。わたしは授乳室まで病室から歩くだけだから…。退院の日、送ってあげたんだー♡すっっごく嬉しかった(*^_^*)

そなの!霊感強くても、オバケは見た事ないんだけどね。顔に死相がわかる位で…。ほんとに総合病院は怖かった…。検診の度に誰かは出てるから…。
とか、主人のお父さんに見えた時は倒れそうになって…。主人に伝えて、2日後だった…。
娘に遺伝してませんように…。

海と、山に囲まれた田舎だよー!ほんと大自然で!!
でも車で2時間くらいだから、しょっちゅう帰ってるよ(*^_^*)
ふふふふ(笑)可愛い旦那さま(*^_^*)女子か!(笑)

ええええ!?ストーカー!?怖かったでしょ…。ほんと、個人情報なんて、漏れまくりだもんね…。確かに警察だって友達や知り合いにポロっと酔った勢いとかで話題にしちゃうかもだしね。
わたし、離婚歴あるから余計にツイッターとかFacebookとか怖くてやってないし、LINEも電話帳検索は切ってIDも未設定にしてあるの。
少しでもばれたくない!って思うよね!!
ベネッセ入ってなくてほんと良かった…。

2000g超えたんだ!あと少しで出てきても大丈夫な週数になるねー!楽しみだわー!
産まれたらぜひ知りたい♡
うん、ありがとう(*^_^*)
わたしも、娘も元気にしてます(*^_^*)
ぴょんちゃん良く気のつく女の子なんだろーなーと勝手な想像してます(*^_^*)
無理しすぎないでね(*^_^*)

• 7月30日
ぴょん

ぴょん

七星さんこんにちは(≧∇≦)
予定日まであと一ヶ月!ドキドキです!!最近たぶんベビさんが下にむかってるからか、胃の圧迫感が減ってご飯食べたり眠ったりできるようになってきました!

偶然重なるって私も嬉しいです♥︎予定日も同じだったとうかがって、とても嬉しかったです?

お母さんってやっぱり我が子のためなら頑張れるもんなんですね!すごいなぁ…私はもー旦那にも親にもみんなに、子供が子供育てられるのかね…とかいわれてるので、今更になってたまに不安になります。。笑

霊感強いとみたくないものまでみてしまいそうで大変そうですね?でも、きっと遺伝してても悪いことではないと思いますよ?危険を察知したり、もっと進化して人の役に立つことができる女の子になるかもしれないですし!

ほんとに不健康なメタボちゃんなんです(´・_・`)そんなに太っちゃってから今更なにいってんだかって感じですよ笑 普段は頼りになるんですけど、1人で病院にも行けなかったり、たまに子供になっちゃうんですよね笑

わかります!ほんとに、FacebookとかLINEとかやっても、検索してでないように私もしてます。。便利だけど嫌な時代になりましたよね(>人<;)

産まれたら絶対報告しますー♥︎
なんか生まれました報告もできるような機能があればいいのにっておもいますね!
なんかちょこちょこ七星さんが質問に回答されたり、質問されたりしてる内容をみて、ほんと素敵な書き込みだなぁとおもうことが多いです!私も真似れるようなママになりたいです?

• 8月4日
七星-02

七星-02

ほんと、あとひと月だねー!楽しみ半分、ドキドキ4分の1、不安4分の1かな(*^_^*)
おー♡お腹下がり出したかな?良かった良かったー!!
食べれるのと眠れるの、ほんとに今のうちだから…しっかり好きなもの食べて、休める時は横になる!連日暑いし雨だったりするからね、特に体力使うもんね!

予定日ね!ほんと(*^_^*)わたしビックリしちゃった。仲良くなった女の子が、まさかの365日もある中、同じ予定日なんて♡
ちょうど1年だから、育児忘れないうちに相談に乗れそう(*^_^*)なんでも言ってね(*^_^*)

大丈夫!わたしなんて…ほんと酷かったから(笑)まぁまぁ稼ぎがあったし、赤ちゃん出来なかったから、金遣いの荒いこと…酒飲むはタバコ吸うわ仕事に遊びに…自己中にも程が有る!ってくらいだったし(笑)欲望のままに生きてたから(笑)
でも、妊娠、出産でやっぱり友達減ったけど^^;遊び友達だったから、別にいーんだけど、ちょっとさみしいけど…でも、赤ちゃん居るから!母になるのだー!って燃えまくってたなー。
まずは形から!な人間だから(笑)
偉そうな事言ってるけど、まぁまぁクズだったのよ(笑)

ふふっ(笑)可愛い(笑)1人で病院、男の人は行けないよー。なんでだかわかんないけど、待ち時間が嫌なのかなー?
可愛いところあった方が、人間味があって好きだなー(*^_^*)

そうよね!ここでの長くなってきたからラインでやり取りしたくなる時あるけど、誰の目にID映るかわかんないし怖いよね。
ほんと、出産報告機能ほしいねー!!
ありゃ?そうかしら(*^_^*)ありがとー(*^_^*)
素でガンガンもの言うからかな?(*^_^*)
ケチャップは、何かすごい無駄にジーンときちゃって。
障がいもった方とお話する機会がたまにあるから、かな?
わたしの真似なんかしちゃったら大変よ(笑)まずは肥えなきゃならなくなっちゃう(笑)
妊娠で腹筋なくなったし、昨日、血液検査で中性脂肪の数値が…∑(゚Д゚)(笑)

ぴょんちゃんなら、きっともっと良いママになれるよん(*^_^*)お腹の子の事を大切に出来ているプレママさんは、ママになっても大丈夫(*^_^*)楽しみだねー!!

• 8月5日
ぴょん

ぴょん

七星さんこんにちは!
天気悪いですね?

臨月に入り激しい胎動が減って、ベビさんはモゾモゾしたりビクビクしたりしてます^_^
今日は破水してうまれる夢みました!笑

産まれてからもぜひぜひいろいろ教えてください♥︎♥︎♥︎
七星さんにもそんな過去があったんですね!なんだかちょっと安心しました笑 大学卒業してから今の旦那さんに拾われるまでクズすぎる人生を送ってたので。。笑 人の親になるなんてとんでもないとおもってましたσ^_^;でもなんだか七星さんに大丈夫といってもらえると、大丈夫な気がしてきます!笑

なんで男性は一人で病院いけないんでしょうねぇ?!笑 うちの旦那さんは怖いとかいってます。笑 ご両親病院勤務なのに…笑

ほんとに気づけばものすごいコメントの量になってますもんね!笑
うもれてるからもう誰の目にも触れないはずではあるんですけどねー!!でももしかしたらとかおもうとなんかこわいですよね!笑

マヨネーズにもああいうのあるんですかねぇ?なんかいろんなものが気になりますね?
なんだか最近このアプリもマナーが問われることが多くなってきましたね!最初は優しい方が多かったのに?もしやベネッセの問題がおきてから、ベネッセの顧客が流れてきたのかなとか思いました。笑 ウィメンズパークは怖い人が多いって書いてあったので笑

• 8月9日
七星-02

七星-02

マヨネーズ、思わず確認しちゃった(笑)味の素のピュアセレクトっていうの使ってるんだけど、なかったなー(._.)

ほんと…アプリに人が増えてマナーが悪くなったというか、空気が変わったよね。なんか、真面目に返信するの嫌になってきちゃった。

あー!わかる!何回か見たなー(*^_^*)ドキドキするよね!ほんと、もうすぐなんだね!あたしも、なんかすっごく楽しみ!

あーるよあるある(笑)クズすぎて笑える!でも人道外れた事をしなかったら大丈夫!あたしも、クズだったけどそこだけは守り通した(*^_^*)
気付いたら親になってるから大丈夫よ(*^_^*)しょーもない事を言う奴は言いたいだけいわしときd( ̄  ̄)

男の人は、痛みに弱いからねぇ…ちょっとの熱で大騒ぎするでしょ(笑)ロキソニンか正露丸飲んどけ!どっちかでしょ!って思ってしまう(笑)
ご両親!病院勤務なのに(笑)職場見学できない(笑)

そうそう!すごい量になってるよね!でも、もしかしたらの可能性と、あたしラインID未設定だから、教えたくても教えられないんだよね(笑)

でもここ、ほんと質問しにくくなったよね>_<見てて冷たいコメントが多すぎる!
まぁ、あたしもタバコの質問があったら、次から修行してこい!寺なら教えてあげるから!って言うと思う(笑)

• 8月9日
七星-02

七星-02

台風きてるから、気を付けてね>_<

• 8月9日
七星-02

七星-02

このアプリなんか空気変わって、通知切ろうかなって思ってるの。
なんか…前みたいなほのぼのが無くなったし…
そこでね、ぴょんちゃんから返事があったらメールアドレスを次の吹き出しで載せようかなと。で、やり取りできたら、こっちから移動しようかなと(*^_^*)
なので、見てくれたら、見てまーすとかで良いので、レスくださいなー(*^_^*)
レスきたらアドレス載せるね(*^_^*)
ややこしくてごめんだけど、ぴょんちゃんの事は気になってて。
体調いい時に回答してね(*^_^*)
無理に、とは言わないからー(*^_^*)

• 8月14日
ぴょん

ぴょん

七星さん!!返事遅れてごめんなさい?
やめちゃうんですか?!でもたしかにかなり変わりましたよね‥σ^_^;
私も前ほどはみなくなりました{(-_-)}
レスみてますー!!気にかけていただいて嬉しいです!!

• 8月14日
ぴょん

ぴょん

やめちゃう前に見てもらわなきゃとおもって今急ぎへんしんしちゃってますけど、みてますかね?!?

• 8月14日
ぴょん

ぴょん

メモしました!消して大丈夫です!!今からメールします!

• 8月14日
七星-02

七星-02

届いたよー!返事、届いたかな?

• 8月14日

「サプリ・健康」に関する質問