※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらすけ('ω')
サプリ・健康

秋田市で粉瘤手術(くりぬき法)された方いらっしゃいますか?転勤族で、秋…

秋田市で粉瘤手術(くりぬき法)された方いらっしゃいますか?
転勤族で、秋田県の形成外科、皮膚科がまず少なく情報もあまりなく困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

粉瘤痛そうですね💦大丈夫ですか?😭
私は、のりこ皮膚科さんがおすすめです!子供ももちろん、夫も何か皮膚トラブルがあるとそちらにお世話になってます。女性の先生で、看護婦さんたちも優しく話を聞いてくれました!混んでますが、回転が早いような気がします。分からない事があったら受付の人に聞いたり電話したりして、すぐに教えてくれましたよ!お大事にしてくださいね🥲

• そらすけ('ω')

そらすけ('ω')

コメントありがとうございます😭
    体質的に脂肪腫や粉瘤ができやすくて今まではできてもすぐ手術してきたのですが秋田が形成外科皮膚科が少なく選ぶことも調べてもホームページなかったりで不安でした💦
    女医さんなんですね🐤!
    電話で1度、問い合わせてみようと思います😭ありがとうございます!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘、生まれつき太ももやオデコに茶色いあざがありまして。のりこ皮膚科に連れて行ったら、いずれ消えると思うんだけど…心配だから大学病院に一度見てもらおうかっておっしゃってくれて、紹介状頂きました!その時はありがたいな〜と思いましたよ😭一度問い合わせてみてください☺️良い病院にめぐりあえますように!🤗

• 2月12日
-Lana-

私は角館というところ在住ですが角館からわざわざ秋田市ののりこ皮膚科に通ってますよ!女医さんで親切でおすすめです!
ちなみにそののりこ皮膚科ではなんともならないことがあった時に日赤の形成外科紹介されて行きましたが日赤の形成外科にも女医さんがいて(7年前)優しかったですよ\(^^)/

• そらすけ('ω')

そらすけ('ω')

Aoto⚓さんコメントありがとうございます!
    どちらも行けそうなので週明け問い合わせしてみようと思います!ホームページないけどよく聞く名前で気になってました😆
    貴重なコメントありがとうございます(^^)
    あまり関係ありませんが、地震大丈夫でしたか?
    余震など気を付けましょうね🐤

• 2月14日
  • -Lana-

-Lana-

そらすけさん、時々質問されてるの見かけるので気になっていました!
    でも応えられる質問が無かったので絡むことは無かったのですが知っていることの質問だったので良かったです!笑

私は介護の仕事をしていて夜勤中なのですが23時の巡視中にいきなり揺れてびっくりでしたがおじいさんがニュース見てて宮城で6強だってよと教えてくれました!笑

• 2月14日
  • そらすけ('ω')

そらすけ('ω')

わぁ(笑)お恥ずかしい(笑)
    秋田きて1年たつのにスタートが遅くて今さらわからないことだらけで(笑)
    ありがとうございます(゚ー゚*)

お疲れ様です💦夜勤なのですね💦おじいさん、グッジョブですね🐤🐤w
    私は寝れなくなって落ち着こうとホットコーヒー飲んでました☕自爆(笑)

• 2月14日
  • -Lana-

-Lana-

恥ずかしがらず!笑
    秋田ほんと田舎ですけど生まれも育ちも秋田なので離れられません!笑
    地震来ると寝れなくなりますよね(;_;)
    私は休憩中です!笑

• 2月14日
  • そらすけ('ω')

そらすけ('ω')

人は優しいんですが、なかなか土地へ馴染めず😂💦バスや電車が少なくて...😱💦今は車があるのでなんとか生活してます(笑)
    秋田ってこんな揺れることありますか?

休憩中🐤!!貴重な時間をこんな私に費やして頂きありがとうございます😭

• 2月14日
  • -Lana-

-Lana-

バスや電車は社会人になってから1度も使ったことが無いので不便さが分かりません(>_<)秋田は車が無いと生活できないので車があればバスや電車の情報が全く分からず、、笑
    秋田結構揺れます!
    東北大震災(名前間違ってるかも)の時は5強?でした!!
    でも亡くなった方やケガをした方はいなかったみたいです!
    そらすけさんはどこ出身ですか?

• 2月14日
  • そらすけ('ω')

そらすけ('ω')

車あれば最強ですね!(笑)
    けっこう揺れるんですね💦
    日本海側にはじめてのきたもので💦
    出身は宮城です)^^)

• 2月14日
  • -Lana-

-Lana-

宮城なんですね!
    夫の実家から宮城の境界まで車で20分です!笑
    宮城は雪あまり降らないですよね?秋田やばくないですか?大丈夫でしたか?笑

• 2月14日
  • そらすけ('ω')

そらすけ('ω')

境界までw
    ちなみに岩手にも少し住んでました🙌✨
    年に1回積もるか積もらないかなので、前シーズン来たときは少なかったからこんなもんかーと思ってたら今年痛い目にあいました(笑)
    家から出たら車どこ?!ってなりました(笑)多分、土地に慣れない1番の理由が雪と日照時間なんですよね😱(笑)

• 2月14日
  • -Lana-

-Lana-

隣の岩手にも!
    そうです、そうです!
    去年は雪がほんっとに少なくて天国でしたが今年はほんっとに最悪でしたよね!笑
    日照時間って違うんですか?!

• 2月14日
  • そらすけ('ω')

そらすけ('ω')

最悪でした😂2月の方がふるってご近所さんに聞いてたからまたおびえてます(笑)
    最近暖かいから大丈夫かな?とか思いたいです(笑)

日照時間少ないです😭💦
    と言うか青空の日が極端に少ないと言うか...

• 2月14日
  • -Lana-

-Lana-

なるほど!青空の日が少ないなんて今まで気付きませんでした(゜ロ゜;ノ)ノ
    他県出身の方とお話するとこんなことも気付けるんですね✨

• 2月14日