※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんにはわがまま言ってますか?私はかなりやりたい放題言いたい放題…

旦那さんにはわがまま言ってますか?

私はかなりやりたい放題言いたい放題です😇

皆さんのエピソード聞かせてください!

コメント

わがまま言ってます!今妊娠中なので特につわりひどい時は子どもの面倒見ててとか家事やってとか言って私は寝てます笑
あといちばん言いたい放題なのは義親関係ですね!嫌いなので、嫌味言われたり嫌がらせされたらもう言いたい放題旦那に愚痴ってます笑

• ママリ

ママリ

つわり中はやってもらいますよね😇
    自分だけ鬼嫁なのかと思ってました💦
    私も義親の事も遠慮なく言ってます笑我慢できないです😂

• 2月11日

退会ユーザー

全然鬼嫁じゃないですよ〜!だって言わないとやってられないです!!つわりはほんと苦しいし、仕方ないです!義親のことはそういうふうに嫁に嫌なことをしてくる義親が悪いです!!!私も最初は我慢してましたがもう限界を超えるくらい嫌な思いしたので言いたい放題です!!やりたい放題でいきましょ✨笑

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

自分だけじゃないんだと安心しました😂今旦那くらいしか吐き出せなくて余計きついと思いますが🤣
    そのくらいのスタンスでいきます!笑

• 2月11日
26歳ママ

私も言っている方だと思います!
これ食べたい買ってきてー!
洗い物してー!洗濯干してー!など甘えまくってます😆

• ママリ

ママリ

甘えますよね😂
    してもらって当たり前じゃないですけどそのくらいできる旦那がいいですよね😇

• 2月11日
へも

妊娠中なのをいいことに家事ほぼやらせてますし、休みの日は昼間わたしだけ寝ちゃったりしてます🤣笑笑 いつも「どうやったらこんなわがままな娘がお前の母ちゃんから産まれるんだ」って笑いながら言われてます🙆‍♀️笑

• ママリ

ママリ

妊娠中は特にやってもらいますよね。寝てばっかで罪悪感ありますが😂皆さんそんな感じって聞けて安心しました!笑
    笑い話で受け止めてくれる旦那さん素敵です🤣

• 2月11日
  • へも

へも

よくママリでも旦那さんに家事とかやらせたことない!って人たくさん見ますけど、私からしたらすごいなーっていつも見てます✨うちでの立場は旦那より私の方が上なので…😳笑笑

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

私も手伝わない人多いのかなあと思っていたので、私が異常なのかと🤣
    そのくらいが楽ですよね!
    何もしない旦那だったら結婚してないです!笑

• 2月11日
みき

言ってます!コーヒー買ってきてーとか日常茶飯事です笑
出たくないから食パン買ってきてーとか!
わかったよって言ってくれます😊基本、夜勤とか仕事帰りについでにが多いです。
この間はお米よろしくーって言いました😊
うちは怒らないので💦

• ママリ

ママリ

私も旦那夜勤明けで買い物行かせてます🤣
    自分日中いけるのに何もせず笑
    皆さんの旦那さん優しくてなんかおもしろいです😂

• 2月11日

めっちゃワガママだと思います🤣
食後にアイス食べたい!って言ってコンビニ行かせたり、水飲みたい時も旦那に水入れてきてー!って言って入れてもらい旦那が座った瞬間おかわり入れてきて〜って言って私は一切動かないし、お皿洗って〜、お昼ご飯作って〜って感じで旦那がいる時は基本旦那を使います(笑)

• ママリ

ママリ

旦那さん家政婦ですよね😂
    自分の父が亭主関白だったので夫にこんな事させてって罪悪感ありましたが、笑
    皆さんのエピソード面白すぎて笑っちゃいます🤣

• 2月11日

退会ユーザー

うちは旦那が多忙で家に帰ってくるの週1だけなのでその時ばかりはめちゃめちゃ使わせてもらってます💕
    それ以外は子供生まれた時からずっと毎日ワンオペでやってるし良いかなと思ってます😅

• 2月11日
ぶどうぱん🍇

付き合ってる時からわがまま言いまくりでよく結婚してくれたなって思ってます😂
最近だと買い物の後、お風呂あがりにアイス食べたくなって買ってきて〜って買ってきてもらったり💦

• ママリ

ママリ

付き合ってる時からなら相当すきなんでしょうね🥰
    好きなもの食べさせてあげたいって優しいです!素敵な旦那さん✨

• 2月11日
なーな

妊娠を理由にわがまま放題です😁
断られたら「あー赤ちゃん流れるー」「陣痛きたわー」とか言ってます😁
記念日の外食は旦那と娘(共に肉大好き)がシェアする様に言って、私は「お腹の子とシェアするー!これで平等!」と言い旦那は好きな肉を娘に食べられています(笑)
たまに買ってくるスイーツも同様です(笑)
次の子も女の子なので、旦那は味方がいない!わがままな子ばっかりになる!って文句言ってます😁

• ママリ

ママリ

女の子2人のパパだと優しいんだろうなあってイメージです🥰
    妊娠中って都合よく言い訳できますよね🤣しんどいけどその分優しくしてもらえると調子乗ります🤣

• 2月11日
はなこ

妊娠前から私は仕事してないにも関わらず、トイレ・風呂・シンク掃除やってもらってて今はプラスで洗濯と掃除機もやってもらってます😂
妊娠してからは情緒不安定で当たってしまったり(後から謝りますが)一緒に親になるのに私ばっかり辛いと文句言ってしまいます😇

• ママリ

ママリ

ちゃんとお掃除もしてくれるのありがたいですね!✨
    情緒不安定で当たっちゃいますよね😂謝れるのすごいです😣
    やってもらっても暴言吐きまくりです笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

やりたい放題ですねw

本当なんで離婚されないんだろうってくらい🤣👏🏻

専業主婦で妊娠もしてないのに笑

子供2人見てるみたいで大変だ!
と言われます😂💓

• ママリ

ママリ

妊娠中じゃなくてもやりたい放題っていいですね🤣
    私も今子供みたいにやりたい放題なので😂
    甘えても面倒みてくれる旦那さんやさしいですね💕

• 2月11日