※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay.
妊娠・出産

安城市のピーチベルクリニック(旧堀尾安城病院)で出産のためではなく、…

安城市のピーチベルクリニック
(旧堀尾安城病院)で
出産のためではなく、切迫早産で
入院されていた方いらっしゃいますか?

切迫早産で自宅安静中ですが、
3日後の診察次第では入院になりそうです。

薬を飲んで自宅安静をしていても
なかなか張りが収まらないため、
昨日の健診の際に
入院して点滴した方がよいと言われました😭
幸い、子宮頸管の長さは十分にあり、
子宮口などは問題ないみたいです。

昨日聞けばよかったのですが
あまりに突然のことで動揺してしまい
聞けませんでした😂

◉切迫早産で入院となった場合
このままピーチベルクリニックに入院なのか
近くの大きな病院での入院なのか?

◉部屋は2人部屋?個室?

◉期間にもよると思いますが
大まかな費用

など、経験者の方いらっしゃいましたら
教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

11月辺りに少しですが入院してました!
・堀尾の時には厚生病院で入院になりましたが2人目ピーチベルになってからは堀尾で入院になりました!
シャワー時の点滴の止め方で悩んでたりしてたので名前が変わってから入院受け付けるようになったのかな?って感じでした🙄💦

・選べたと思いますが現在コロナで2人部屋を1人で使ってるようなので実質個室のような物でした😊

・2人部屋に1週間ほどの入院でしたが7万位でした🥲

• ay.

ay.

最近の様子も教えていただきありがとうございます😊!!

系列が変わって受け入れられるようになったのかもですね💡今はどの道個室になるんですね(´ω`)費用も教えていただきありがとうございます😉

もし差し支えなければ追加で教えていただきたいのですが、
    ・面会は禁止でしたか?
    ・荷物の受け渡しは時間など決められていましたか?
    ・切迫早産で入院して退院する時の基準?みたいなものはありましたか?(もちろん、その人の状態によると思うのですが…😭)

重ねての質問ですみません😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会は旦那のみで30分位でお願いします。だった気がします😳💦
    荷物の受け渡しは分からないのですがおそらく面会可能な14〜20時辺りかと思います💦

私は頸管長の長さが安定していたのと子宮口が開いてなかったので退院できたのかな?と思います🤔

• 2月11日
  • ay.

ay.

お返事ありがとうございます😭
    旦那さんの面会はできたのですね!!
    今はまた変わっているかもしれませんが少しでもできたら嬉しいです…😭

お時間もありがとうございます!安城更生病院のHPを見ていたら、荷物の受け渡しの時間もかなり制限されていてどうしようか…と思っていました😂
    私も今のところ、子宮頸管の長さや子宮口に問題はないみたいなので、早めに退院できたらいいなあと思っています🥺

たくさん教えていただき
    本当にありがとうございました😊

• 2月11日

「妊娠・出産」に関する質問