※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

世田谷の杉山産婦人科で出産された方いますか?無痛分娩で出産を希望して…

世田谷の杉山産婦人科で出産された方いますか?

無痛分娩で出産を希望しているのですが、料金で悩んでいます。

妊婦検診など諸々すべての費用を込みで、総額いくらくらいかかりましたか??

コメント

asuka

1人目を杉山産婦人科で産みました😊
はっきり覚えてはいないのですが、検診費は毎回券使っても3000円くらいはかかっていたと思います🤔血液検査などをするときは1万円を超えるときもありました💦
分娩費用は、無痛分娩・個室で手出し70万近くだったと思います!
2人目は別の病院で手出し20万ちょっとだったので高いなと思いますが、めちゃくちゃご飯美味しくてホテルみたいで杉山さん最高でした❤️

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただき、ありがとうございます❤️
    杉山さんは評判も良いので、通いたいのですが…芸能人御用達なだけあって、やはりお値段張りますね…😅
    ちょっと他の病院も検討しようかなと思います😌

差し支えなければ、2人目のお子さんを出産された病院を参考までに教えていただけないでしょうか…??🙇‍♀️

• 2月11日
  • asuka

asuka

1人目の時は里帰りしていたので都内の病院にしましたが、2人目は自宅の近くの方がいいかと思い横浜市鶴見区のおおいウィメンズクリニックで産みました😊

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🥲✨✨
    私も里帰りを視野に、もう少し無痛分娩ができる病院を調べてみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月11日

「産婦人科・小児科」に関する質問