※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤママリ
家族・旦那

愚痴です。娘の服、何を着せるか模索中です。花柄の服をか買って着せた…

愚痴です。
娘の服、何を着せるか模索中です。花柄の服をか買って着せたら「ダサい」「おばあちゃんみたい」と言ってきます。じゃあ自分で選んで買ってよ、そんなの言われたら買えなくなる、と言うと「買わなきゃいい」「女の服はわからない」と言ってきます。娘の服を買うのくらいしか楽しみないのに凹みます。自分の服なんか全然買ってないし、、すっごいモヤモヤするし、悲しくなりました。

コメント

いずれ自分であれ着たいこれ着たい言い出すのでお母さんの好きな服を着させてもいいと思います!かわいい娘に似合わない服なんてありません😂

• ヤママリ

ヤママリ

ありがとうございます😭✨そうですよね!全部可愛く見えます😂ありがとうございます!

• 2月11日
トマト

旦那さん、ツッコミどころ満載です。
女の服が分からないなら口出しするな!って言いたいですね。
花柄がおばあちゃんみたい?もうその感覚がおばあちゃんじゃないか。
赤ちゃんは何着ても可愛いし我が子だと尚更。
着せたい服着せましょ!

• ヤママリ

ヤママリ

ご回答ありがとうございます😭ほんと常にツッコミどころ満載です。笑 着せたい服着せます😄息抜きのひとつですからね〜!!

• 2月11日
ママリ

わー。わかります😂
うちも今時の着せたら
女の子みたいだから嫌だ
ムチムチが見えすぎる
太って見える

なんて言われます。
うちは旦那が元々自分の服もセンスない人なので
あんたが選ぶのは大体ダサいから口出ししないで。
ときっぱり言ってます😅

うちも女の子だったら着せたいって見せたの
おばあちゃんみたいって
言われたことあります。
なのでどうゆうのか大体想像つきますが旦那さんが何言おうと全然着せてあげて大丈夫だと思いますよ☺️ぜっったい可愛いです。
男の人はあんまりそうゆうのに興味ないから思ったことそのまま言って面白がってるだけだと思います😅

• ヤママリ

ヤママリ

ご回答ありがとうございます✨ 着せた服、高島屋の包装紙とも言われました、、夫は昔服屋に勤めてたのもあり、自分の服にも拘る人なのでめんどくさいです。笑 私の服にもいちゃもんつけてくるので、もう聞き流すことにします!好きな服を着せれる今の楽しみを大事にします💕

• 2月11日