※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃー。
産婦人科・小児科

網干の親愛産婦人科に通っている方、出産された方、病院の雰囲気など色…

網干の親愛産婦人科に通っている方、出産された方、
病院の雰囲気など色々教えて頂きたいです🥺✨
来週旦那の仕事の都合で網干に引っ越すんですが、
姫路市の産婦人科どこにしようか迷っていて
家から近い親愛産婦人科が気になってます✨

コメント

れあまま

3人とも親愛でした👌
検診はささっと終わる感じですが、気になることとかあれば質問したら的確に答えてくれます🙂
3人目は切迫早産で日赤で出産したので結局お産でお世話になったのは上2人だけでしたが、産後の授乳とかもすごく親身に相談にのってくれました。
1人目は特に飲ませ方が分からなくて悩みましたが、夜間授乳の時は授乳ルームに行って指導してもらってりしました。
私は親愛はおすすめします❤️

• まみぃー。

まみぃー。

検診の待ち時間は結構ながいですか?😂
    口コミでは受付の人の対応が良くないと書いてあるんですが今はそんな事ないんですかね🥺🥺✨

• 2月11日
  • れあまま

れあまま

待ち時間は予約時間によるかな?
    朝一とか午後一は比較的スムーズでした☺️
    受付の人が...は長女の時にキツイな、、と思いましたが次女の時にはまるくなった?ちょぅと穏やかになったのかなと思います👌❤️

• 2月11日
ららまま

私は1人目親愛で今2人目妊娠中です💕!どちらも親愛ですが、待ち時間は少し長いです。9時前くらいから受付しておくとはやく終わります。
看護婦さんはみんな優しくて、先生も親切ですが男の先生の方が優しくて丁寧なので私はいつも男の先生にしています。分娩も1人まで立ち合いができます。助産師は1人だけ性格のキツい方がいますが、みんな優しい方ばかりです。ごはんも美味しいですしボリュームたっぷりに3時のおやつまで豪華です🤣
受付は、さっぱりしていますがお会計時しか会話もないので気になりません。🤣

• まみぃー。

まみぃー。

予約制ではないんですね🤔!
    そうなんですね🥺💓
    親愛産婦人科行ってみようと思います🥰
    色々詳しく教えてくださりありがとうございます!✨
    ららままさんは個室にしましたか?😊
    確かに!受付の人とそんな関わらないですもんね🥰

• 2月11日
  • ららまま

ららまま

初診と緊急時は予約なしです。
    妊婦検診は予約制で、初診時の帰りに受付で予約します^ ^
    最後の先生のお話で予約の紙をくれるので忘れないようになっています!
    1人目も次も個室です😳!
    夜は不安で預けていたのですが、大部屋だと他の子の泣き声で起きちゃうので…🤣
    壁薄めですが、個室はゆっくりできて気も使わず楽でした!

• 2月13日
ゆか

私も親愛で出産しました😊
先生も看護師さんもみんな優しくて親切です💕
助産師さんはちょっと厳しい方がいて泣きそうでしたが…💦
待ち時間は午後からだと少なめです🎶朝イチに行ったことありますが待ち時間めっちゃ長くて疲れました😥
ご飯もおやつも美味しくて、毎回完食でしたよ😋こんなに食べてもいいのかなっていうぐらいボリューミーでした✨

• まみぃー。

まみぃー。

やっぱり助産師さん厳しい方いるんですね😂💦
    午後からの方が空いてるんですか🤔✨
    ご飯美味しいの大事ですよね🥺💓1人目のときは大きい病院だったのでthe病院食って感じで美味しくなかったです😔
    個室にされてましたか?
    出産費用プラスで手出しいくらしましたか?
    最初に20000円支払うんですよね✨

• 2月11日
  • ゆか

ゆか

すいません、下に返信してしまいました💦

• 2月11日
ゆか

産後ゆっくりしたかったので、個室にしましたよ😃
支払いは予約金の2万+5万ぐらいでした✨平日の明け方に出産、促進剤なし、分娩時に抗生剤の点滴ありでした😊

• まみぃー。

まみぃー。

なんか他の所より安いですね🥰色々教えてくださりありがとうございました😊❤️
    親愛産婦人科に受診しようと思います🥰

• 2月11日
もっち

2人目が親愛さんでお世話になりました😃
県内で赤ちゃんが産まれるのが一番多い産婦人科と教えてもらいました。
私なりに良かったところは、授乳室が24時間空いていて、いつ利用してもOKで、助産師さんにいつでも相談できること😊
このご時世なのに、1人だけ立ち会いと出産当日と退院日は部屋で一緒に過ごせれる。
私はラッキーだったのか、皆さん優しい助産師ばかりでした。病棟と外来は違うみたいですね。
宍粟市、相生、赤穂からも受診に来られているので病院はバタバタしていると思います。そのなかでも皆さん丁寧に対応してくださっていると思います。
私なりにうーん…だったのが、ご飯が病院みたいな感じですかね😅前の産婦人科のご飯が豪華だったので、それと比べると普通の定食屋さんみたいなご飯でした。お菓子も市販のおやつみたいな…。日曜と木曜にお祝い膳が出るみたいです。

「産婦人科・小児科」に関する質問